« 窪田正孝くん | Main | 毒<ポイズン>#10 »

December 06, 2012

笑っていいとも1206

Iitomo120601ボツメニューを当てましょうのコーナーで、以前も嫌いなもの無理に食べてるときにこんな顔をしていたような気がするんですけど(笑)
サーモンも嫌いなのかな〜?
ピースは2人で1つの答えを出すんですね。又吉にまかせて正解でしょう(笑)
好き嫌いの多い人の意見は当てになりませんもんねcoldsweats01

Iitomo120602いいともカップで「今日は難しかったね」ってザキヤマさんと言い合ってるところがなんか妙にツボだったので貼ってみましたnote

去年はからっきしダメだったのに今年は優勝回数を金曜日と争ってて、けっこうすごいですね。ベッキー効果?(笑)
ピースファンとしては木曜日が優勝できるといいなと思いますけど、優勝すると何かいいことあるの?

|

« 窪田正孝くん | Main | 毒<ポイズン>#10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56264271

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1206:

« 窪田正孝くん | Main | 毒<ポイズン>#10 »