« ほこ×たて1203 | Main | 窪田正孝くん »

December 04, 2012

芸人報道1204

今回はずんの飯尾さんSPってことで、「ええ〜!興味ないわ」とか思ってしまったのですが…めっちゃくちゃ笑ってしまいました。なんだかすごく面白かった〜!なんなんでしょう。人柄?(笑)
綾部的なみどころは皆無でしたけど…ラブリちゃんも面白可愛くてよかったです。振られたら歩いて帰るっていうフリがきいてました(笑)

放送の中身は楽しかったのですが、一連の宮迫さんの胃ガン報道はびっくりですよね。
最初体調不良って聞いたときは、不摂生しまくってるんだろうなって軽く考えてたんですけど、まさか…。芸人報道もどうなるのか、ちょっと心配ですね。代役的なものをたてるのか、それともほとちゃん1人でちょっとの間いくのか。アメトークとかもあるし。本人はあまり深刻な感じではないみたいですけど。う〜ん、いろいろと心配です。

|

« ほこ×たて1203 | Main | 窪田正孝くん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56252564

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1204:

« ほこ×たて1203 | Main | 窪田正孝くん »