« 笑っていいとも1220 | Main | ハッピーMusic1222 »

December 21, 2012

毒<ポイズン>#12

Poison122101松井の過去がちょっぴり明らかに。
しかし、なんで法務大臣と知り合いなの?どういう関係なの?
女刑事さんが最後に毒を使ってしまうんでしょうか。松井は最後どうなるのか…いろいろと気になりますね。

スロバキアでの学生同士の実験っていうの、「エス」っていう映画を思い出しました。あれ、怖かったな〜。実験だったのに、殺人にまで至ってしまうし。

毎回書いていますけど、臼田さんの演技があまりにもイマイチで…orz

今、1月に公開される映画の予習として、ドラマ「鈴木先生」の無料配信されてる動画を見ているのですが、それにも臼田さん出てて、そっちは下手だと思わないんだけど…やっぱり刑事役があってないんじゃないかって思いますね。ふわっとした女の子の役ならあってるのに。

いや、関係ないけど、鈴木先生面白いですね。イマイチ見る気になれなかったドラマだったけど、見たらめっちゃ面白い!今まで知らなくて、損した気分です。
なんで見てるかというと、映画に窪田くんと風間さんが出るから。(窪田くんはちょい役らしい…?)
最近朝ドラといい、映画「任侠ヘルパー」とか、風間さんの露出がめっちゃ多くて、どうなっちゃってるんだろうって感じですね。(もう風間さんには昔ほどの愛はないのですが…coldsweats01
「純と愛」も、ピカル卒業生の夏菜ちゃんが主演だし、最初は楽しく見てたんだけど、だんだん見るのがしんどくなってきて…脱落寸前です。録画してるけど、たまっています…coldsweats01純と愛については別に書きたいと思っていますが…。

関係ないこと書いちゃって脱線しちゃいましたけど…。
しかし、このドラマを綾部の「初主演ドラマ」にしてほしくない…っていうか…同じするならもっとちゃんとしたドラマで主演してほしかった。これって、なんか…私が思ってたのと違う〜〜!って感じです。本人がいいならいいんだけど、ヲタとしては納得できませんね(笑)


|

« 笑っていいとも1220 | Main | ハッピーMusic1222 »

Comments

よくわからないけど監獄実験の主催した人なんじゃない?

だって、松井さんはFBIのリストに登録されているって前言ってなかったっけ?

それで、つながりがあるんじゃない?

あと、松井さんの回想シーン見れて嬉しかった。

だって、サラサラヘアーの松井さんだし
大学生時代の回想シーンとはいえ、違和感がなかった!

それに、松井さんは繊細な青年だったんだね

なのに、監獄実験で目覚めてしまって、冷徹になってしまったんだね…

そう考えると松井さん可哀想(>_<)

Posted by: LISMO! | December 22, 2012 at 05:32 AM

あ〜、そうなのかな。ありがとうございます。
でもスロバキアって…ちょっと結びつかない感じですけど…。

LISMO!さんはたしか原作を読んだのですよね?
原作とだいぶ違うのかしら。
私、紀伊国屋で探したんだけど、なかったんですよね。検索もしたのに〜。
ドラマ化や映画化されてる原作はみんな並んでいたのに…。
なんだかがっかりでした。原作と違うのか忠実なのか知りたいな。
まあ、松井の設定からして違うって話ですけど…。

Posted by: たまぴよ | December 22, 2012 at 10:56 PM

原作頑張って読んだ
けど、原作の松井さんはなんかコミカルな感じだった。

Posted by: LISMO! | December 22, 2012 at 11:04 PM

ええ〜、コミカル?
なんか想像できない。
ますます読んでみたくなっちゃった。赤川次郎の本って、1〜2時間で読めるイメージなので…ハードル低いし。
がんばって探してみようっと。

情報ありがとうございますhappy01

Posted by: たまぴよ | December 23, 2012 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56365858

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#12:

« 笑っていいとも1220 | Main | ハッピーMusic1222 »