« ペニーオークション騒動 | Main | JR SKISKI »

December 14, 2012

毒<ポイズン>#11

Poison1214今回の毒はにせものだったんですね〜!人をおちょくっていますね。
「言い逃れできない確かな方法でもう一度」って、どういう方法なのか、楽しみだな〜。
それにしても、女刑事さんの演技には本当にイライラする。おこって松井をなじっているのに、迫力なさすぎ。なぜ彼女を起用したのか…。もうちょっと誰かいたでしょうにpig
一部では綾部もミスキャストだと言われているみたいですけど、あの他人をバカにしたような態度でイラッとさせる演技はなかなか上手だと思うんですよね。もちろん私はファンなのでイラッとはしませんけど(笑)
最初はコント演技っぽいなと思ったけど、だんだんハマってきたような感じがします。ひいき目かな〜。って、もしかして毎回同じようなこと書いてます?私…coldsweats01

|

« ペニーオークション騒動 | Main | JR SKISKI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56318769

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#11:

« ペニーオークション騒動 | Main | JR SKISKI »