« 笑っていいとも1206 | Main | ハッピーMusic1208 »

December 07, 2012

毒<ポイズン>#10

Poison1207いつもはリアタイで見ているポイズンですけど、今回は時間が遅かったので無理でした。時間がずれてるのにちゃんと録画してくれてて、今の録画機の技術はすごいですねえ〜。

しか〜し…今回は単なる総集編?
がっかりです。っていうか、まあ一応新たに松井の毒の謎もちょっとずつ解明されていってるのかな。あと何回なのでしょうか。
それにつけても、女刑事さんのしゃべりは、まったりしすぎて全然刑事っぽくないっていうか。事実上の主演なのに。なんで臼田さんを起用したのでしょうね。

冒頭のトークで、箱の中に入っていたものをパッと見たときに「あまぐり!?」と思ってしまった(笑)
食べるときに一瞬白目むいてましたよ、ドクター松井。画像うまく取り込めなくて心霊写真みたいなんですけど、やり直すのもめんどくさいのでそのままで(笑)


|

« 笑っていいとも1206 | Main | ハッピーMusic1208 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56271042

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#10:

« 笑っていいとも1206 | Main | ハッピーMusic1208 »