« 芸人報道DVD VOL.2 | Main | 笑っていいとも1122 »

November 21, 2012

映画 るろうに剣心

今頃なんですけど、映画のるろうに剣心を見てきました。
佐藤健くんのファンでもありますので前から見たいと思っていて、まだ新宿でやってると知って、しかももうすぐ終わってしまうらしいのでちょいと無理して行ってきました。
原作のマンガはよく知らないんですけど、すんごくよかったです。殺陣とか音響とか、アクション大迫力。これはDVDでは味わえない。映画館で見てよかったと思いました。
ただ、ヒロインの武井某が嫌いなので、クライマックスでくどい演技がうざいと思ってしまい、感動できなかったのがちょっと辛いけど…bearing
とにかくアクションがめっちゃすごかった。速すぎてよくわかんなかったところもあった(笑)DVD出たらレンタルしてまた見てみたいです。

佐藤剣心、しゃべらないとかっこいいんだけど(笑)しゃべると脱力。でも、キメるところはキマってたなあ〜lovely
っていうか、どうも龍馬伝の以蔵くんを思い出してしまって…しかも後藤象二郎とか芸者の人だった(名前忘れたけど)蒼井優ちゃんとか、弥太郎まで出てる。監督も大友さんで、どこの龍馬伝だよって感じでした。パンフレット見ると、監督のお話で、以蔵が明治まで生きていたらってコンセプトもあったらしいですね。龍馬伝のファンとしてもちょっとうれしかったです。
それから個人的に好きな綾野くんとかも出てたし、ちょっと出番少なかったけど大満足でした。ミーハーですので!coldsweats01

今頃、得意げにこんな感想書いちゃって恥ずかしいですけど、映画見るのはなんだかんだで2月のTSY以来っていう…この点でも恥ずかしすぎるかなcoldsweats01

|

« 芸人報道DVD VOL.2 | Main | 笑っていいとも1122 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56162362

Listed below are links to weblogs that reference 映画 るろうに剣心:

« 芸人報道DVD VOL.2 | Main | 笑っていいとも1122 »