« 毒<ポイズン>#8 | Main | ハッピーMusic1124 »

November 24, 2012

今日はダメだ〜!

変なタイトルですみません。今日はすんごく凹んでいます…。
ここんとこtwitterのチェックを怠っていたら、1ヶ月も前にリプをもらってたことに気づきました。しかもその内容が私にとっては「えっ」っていうもので、返事しなかったのは、ムカついてシカトしたと思われたんじゃないかって…。メールでお知らせ来なかったので気がつかなかった。たいてい来るのに。
その方も私のブログを見て言ってきたんだと思うけど、それならコメントに残してくれればいいのにって…ちょっと思いました。

今更お返事するのもナニですし、たぶん見てないと思うけど、私は他人を叩いてるつもりはないです。たまに(?)悪口とか愚痴は書いちゃうけど、そう見えるなら反省します。自分のブログだしと思って好き勝手書いてますが、なんだか考えちゃうな…。
こんなこと書くのもなんだかかまってちゃんみたいでイヤなんだけど、もう書かずにはいられな〜いweep

ってなこととかあって、いろいろ考えちゃって、今日はなんだか能天気に更新する気になれません。昨日のドラマ、大奥の又吉さんの素晴らしい演技について書こうなんて思っていたけど…(笑)
思わずずっこけるくらいの棒読みでした…happy02(←あ、書いちゃった…coldsweats01
しかもあんなほんの一瞬の出番のためにお坊さんコスプレしたんですね。お疲れさまでした。

というわけで、twitterで更新のお知らせするのやめようかなって思っています。どうせあんまり見られていないし(笑)
まあtwitterは情報収集の有効なツールなのでやめるつもりはないけど、発信するのはちょっとこわくなりますね。ってか、ブログやってる時点で全世界??に発信しているんですけど、今更なに言ってんだって感じ(笑)

|

« 毒<ポイズン>#8 | Main | ハッピーMusic1124 »

Comments

こんばんは。
何だかそういうわざとやったわけじゃないのに
結果的に困った結果になってしまうことってすごく落ち込みますよね…
親しくない相手だと事情の説明もできないですし^^;;
私もまさに今日そういうことがあって大分へこんでました。(どうでもいいことを書いてすみません…)
記事を拝見して、これからはこちらにコメントさせていただこうかと思っています。
たまぴよさんのご感想は共感できるところが多くて楽しく見させていただいております。
何というか、ニュアンスが伝わらないみたいなことってネットだとよくあると思うので(私も詳しくないですが)
あまり気になさらない方がいいと思います。
私はたまぴよさんが他人を叩いてるとは思ったことは無いですし、
個人の感想にいちいちかみついてこられては何もかけなくなってしまいますよね。
長々とすみません。

あと、私も又吉さん思ってたより棒だな!!と思いました(笑)

Posted by: シロエ | November 24, 2012 at 11:19 PM

こんなかまってちゃんにコメントをありがとうございます(笑)
シロエさんも同じようなことが…。なんか、いてもたってもいられないような気持ちになっちゃいますよね…。

ときどき忘れたころに落ち込む出来事があって、ピースのファンやってくのはちょっと大変かなって思うことがあります。以前はなにを書いても何も言われなかったんですもの(笑)それだけみんな熱いのかな〜。それ以前に訪問者がいなかったってのもありますが(笑)

コメントいただいて、大変慰められました。

又吉さんの出番、えっ、これだけ???って感じでしたよね。ピースのコントのときのまんまなしゃべりだったような(笑)沖縄映画祭の映画、大丈夫だったのかな、みたいな。
でも、又吉さんみたいな感じだと、アンダーグラウンドなサブカル邦画だったらぴったりかなって思いますね〜。

Posted by: たまぴよ | November 25, 2012 at 12:20 AM

たまぴよさん、落ち込まないでくださいbearing
綾部さんのファン(もちろんピースとしても好きです)なんですが、
毎日更新してくださるので、毎日楽しみにしてるんですよ。
綾部さんて弄られキャラだから、テレビ見ていてもモヤモヤすることが多いんですが、
たまぴよさんの感想読んで、同感することが多く、すっきりさせて頂いてます。
メディアでは悪いイメージで取り上げられることが多い中、
綾部さんの良さを発信しているところがあるって貴重だと思います。
是非、めげないで続けてくださいね。
これからもコメントさせて頂きますhappy01

Posted by: きょん | November 25, 2012 at 02:58 AM

きょんさん、ありがとうございます!!!
「そんなことないよって言ってオーラ」全開な記事書いちゃってほんとにすみませんでした。でも、毎日楽しみにしてるなんて言っていただけるとほんとにうれしいです。更新しがいがあるというものです。

私も、綾部さんが出たTV見てなんだかなあって思ったときに、ここに好き勝手書くとなんとなく気がおさまるので、そんな私のたわごと読んですこしでもスッキリしていただけているなら、とってもうれしいです。
これからも、多少物言いに気をつけながら(笑)がんばって(できるだけ)毎日更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | November 25, 2012 at 11:47 PM

こんにちは。

私もコメントこそ控え気味ですが、たまぴよさんのブログ、いつも楽しみにしていますよ。時々、自分と違う意見の方に噛みついてくる血の気の多い方もいるようですが、気になさらず、これからもたまぴよさんの感じたままに書かれることを希望します。

でないとたまぴよさんの心情に触れることができませんからhappy01…ここがいかに綾部愛に溢れたブログであるか、理解できない方を相手にしても始まりませんもの。

とはいえ、食って掛かられるといい気はしないですよね。
そんな時は、その不満もこちらでぶっちゃけてください。

私は、というかこちらのブログを愛読している皆さんは、綾部さん同様、たまぴよさんのことも大好きなはずです。

またの更新、楽しみにしています。落ち込まないでくださいねwink

Posted by: 通りすがりのピースファン | November 26, 2012 at 03:10 PM

通りすがりのピースファンさん、あたたかいお言葉、もーなんかめちゃくちゃうれしいです。前回も私が心折れそうだったときに励ましていただきました(大げさですかね(笑))

ピースにハマって、記事を書くようになって、初めてコメントをしてくださったのが通りすがりのピースファンさんでした。そのときほんとにうれしかった。長期間ほったらかしで、マジで訪問者もほとんどいなかったブログだったんですけど、読んでくれてる人がちゃんといるんだって認識できた瞬間でした。そんなこんなで、とってもとっても感謝しております。

お言葉に甘えて、またなんかあったときはここで吠えます(笑)ので、よろしくお願いします。そんなことはあまりないほうがいいんですけどね〜(苦笑)

Posted by: たまぴよ | November 26, 2012 at 10:57 PM

まず、傷付けてしまい申し訳ありませんでした。

細かい話になってしまいますが、リプを見れば分かる通り「悪口を止めてほしい」というわけではありません。

あと、綾部さんは悪口を言わないので、どうしてなのかな?と思いました。

‥とにかく、たまぴよさんらしいブログが一番だと思います。 

本当に申し訳ありませんでした。

Posted by: peco | December 01, 2012 at 02:06 PM

>pecoさん

ここを見てくださってたんですね。こちらこそ、リプに気がつかず無視した形になってしまい、すみませんでした。
叩くというのがどの記事を指しておっしゃっているのかわからなかったからちょっとショックだったのですが(わからないっていうのが問題なのかな…coldsweats01)思い当たるとすればいいとも新メンバーのことかな?それともそこだけではなくてもっといろいろなんでしょうか…。

たしかに綾部さんは、自分が悪く言われても人の悪口言わないですよね。すっごく偉いと思います。綾部ファンの私ですけど、自分は凡人なのでつい文句とか悪口言っちゃいます。ごめんなさい。できるだけあからさまには書かないように気をつけていたつもりですが、そう見えたのならちょっと気遣いが足りませんでした。
それに、なんだか大騒ぎをしてしまった形になり、pecoさんに謝っていただいてしまって、こちらこそ申し訳ありませんでした。あの日は、傷ついたというより、なんか変なテンションになってしまっただけですので、気になさらないでくださいね。

Posted by: たまぴよ | December 01, 2012 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56183191

Listed below are links to weblogs that reference 今日はダメだ〜!:

« 毒<ポイズン>#8 | Main | ハッピーMusic1124 »