« ほこたて1104 | Main | 芸人報道1106 »

November 05, 2012

NeXT1104

Next1104「テレビの未来を変えてくれるかもしれない経験は足りないけど元気だけはある次世代のTVクリエイターたちが世界に飛び出す各界のニューヒーローたちにスポットを当てた30分番組で、とにかく自由につくってみようと始めたものの毎週ホントに自由気ままに作るのでどうなっちゃうんだと日テレも期待と不安で見守りつつ、まあ最後はピースがなんとかしてくれるだろうとタカをくくっているフリーハンドバラエティ」だそうです。
長い、長いよ…coldsweats01全部書き写したらすんごい大変だったよ…(笑)

オープニングトークで、
綾「VTRで俺たちがなんとかしてくれるだろうと…」
又「やばくなったら僕は逃げます」
綾「失敗したら俺らに責任をなすりつけようとしてるんじゃないかと思ってます」
なんて言ってておかしかったです。
初回ヒーロー(?)はハマカーン。ぶっちゃけ期待していなかったのですが、意外とおもしろくて、最後はちょっと感動してしまいました。
アポなしで一般家庭を訪問して漫才を披露し、お礼のギフトをもらうという企画。イイネ!とトホホの判定で、イイネ!ギフトを7つもらうと日テレ番組の出演権をゲットできるというもの。すごい大変だったみたい。7つギフトをもらうのに120軒以上のおうちを訪問したらしいです。ハマカーン、ゲスのきわみ以外のネタもたくさん持っているんですね。
最後にあれをカウントしてくれたスタッフもやさしいと思いました。ほんとにプチ感動でした。
ピースはほぼVTRを見ているだけだったけど、見てるときの表情もよかったし、見終わったあとになんかとっても面白かったなと思ったので、来週に期待ができますね。
今後どんな感じになっていくのか楽しみですhappy01


|

« ほこたて1104 | Main | 芸人報道1106 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56051264

Listed below are links to weblogs that reference NeXT1104:

« ほこたて1104 | Main | 芸人報道1106 »