« 今日はダメだ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号1125 »

November 25, 2012

ハッピーMusic1124

鈴木福くん、なんかちょっと大きくなったなって感じ。
綾部は子どもが来ると、いつも同じ目線ではしゃいでいますねhappy01
又吉は子どもが苦手っぽいかな。

野爆くうちゃんが書いたナオトの似顔絵、顔の中身が妙に似てたのがおかしかったです。しかし、いつもびっくりするようなもの書きますよね。女の子にも容赦ないところがすんごいと思います。

ほかにもいろいろとピース的なみどころあったのですが、だらだらしてたら時間がなくなり、いい加減な記事になってしまって申し訳ありません。

来週からハッピーミュージックライブの模様を放送してくれるそうです!
期待どおりですねhappy01
ピースの出番は再来週ですね。楽しみです。

|

« 今日はダメだ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号1125 »

Comments

綾部さんは本当子供くると同じ目線になったり、デレデレになるよね?

しかも、楽しそうに遊んでいたし、フィギュアを箱に入れてあげていたし。

あと、綾部さんは保父さんになれる。

てか、綾部さんもし結婚して子供いたら福くんぐらいの子供いてもおかしくない

Posted by: LISMO! | November 26, 2012 at 12:10 AM

子どもと同じ目線になれるから、子役さんたちと仲良くなれるんでしょうね〜。子どものままの部分も残っているのかも。

保父さんになったら、子どもたちの人気者になれそう。でも、子どものお母さんのほうに目がいくのかも(笑)それはヤバいですね。

Posted by: たまぴよ | November 26, 2012 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56192007

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1124:

« 今日はダメだ〜! | Main | 笑っていいとも増刊号1125 »