« 毒<ポイズン>#6 | Main | NeXT1111 »

November 11, 2012

ハッピーMusic1110

Happym111001今回はさびなびでもポイズンのこと言ってたし、あべこうじのコーナーでも「主演がいるんですから」なんつってわざわざ出てきてて、ドラマの番宣をいっぱいやっていました(笑)
まあ同じ局だし。でも、ベッキーにうるせえよとか言われてた…coldsweats01
ハッピーmusicではどっちかというと又吉のほうが扱いがいいんですよね〜いつも。

Happym111002ベッキーに「主演うれしい?」って聞かれて「超うれしい」と言っちゃってかわいかったです。
あんな出番極少でもうれしいのね。あれで主演と言えるのか、今現在ちょっと疑問ですけどね。
そういえば、TSYのときにも主演ってやけにこだわっていたな(笑)

ポイズンの映像が流れて、ベッキーに笑われていましたけど…coldsweats01
完成度の高いコントだって言われていました。失礼ですね(笑)とはいえ、私も初回OA後にはコント演技だったとか感想書いちゃったので、あんまり言えないですが…coldsweats01

Happym111003


|

« 毒<ポイズン>#6 | Main | NeXT1111 »

Comments

毒〈ポイズン〉の主題歌流れて、ワイプで綾部さんが映って「キャー恥ずかしい」って手で口を抑えた時、女子かって思った。

それと、綾部さんが演技している様子出て、バラエティーの時の綾部さんとドラマでの松井十一見て本当綾部さん凄いなって関心してしまった。

あと、決めセリフ言ってって、あべさんに言われた時、綾部さん衣装とかないと出来ないって言っていたけど、イヤ綾部さんは、衣装なしでも出来る人だもん。
だって、ビストロの時、ビバルイの音楽なって、香取さんがビバリさんの役で出て来た時、綾部さんすぐスイッチ切り替えたから。

Posted by: LISMO! | November 12, 2012 at 12:54 AM

今回はほんとにポイズンの番宣ばっかしでしたね(笑)

決め台詞って、「使うか使わないかはあなたの自由です」ってやつですよね。芸人報道ではたしかやったと思いましたが(笑)
ベッキーの前では恥ずかしいのでしょうか。

Posted by: たまぴよ | November 12, 2012 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56093582

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1110:

« 毒<ポイズン>#6 | Main | NeXT1111 »