« 毒<ポイズン>#5 | Main | ほこたて1104 »

November 03, 2012

ハッピーMusic1103

新人店員採用面接の前はピース暴露のコーナーになったようです(笑)
面接に来た人が暴露する感じ?
今週も又吉でした。「オシャレだけどブスな娘が好き」って…。
綾部の暴露もぜひお願いします。芸人報道と違ってそんなヒドいのはなさそうだし。
今週の人たちはピースとNSCで同期なんですって。ちょっと老けてみえませんか?ピースが若く見えるだけかな?

ベッキーのバックダンサーするピース見たいなあ〜。(でも横アリには行く気なしcoldsweats01
番組で流してくれますよね?
ここをのぞいてくれてる方で行かれる人いるかな?

|

« 毒<ポイズン>#5 | Main | ほこたて1104 »

Comments

ハピMの暴露コーナー緩くていいから好き(^O^)

あと、私はこの日仕事&遠い&金欠で行けない(>_<)

Posted by: LISMO! | November 03, 2012 at 11:26 PM

こんばんはっ!
お久しぶりです!

ハピMの暴露は、同じ深夜でもソフトですからねっ!(笑)

今回の新人店員の、だーりんずさんは、
聞いたところによると、右の方(小田さん?)は以前、
ピンだった綾部さんに、コンビ結成を持ちかけ、断られたとかなんとか…(笑)

身近に、ピースさんと同年齢の方があまりいないので、
あくまで想像ですが、ピースさんは若いなぁと思います!
ひな壇などで動く芸人さんは、若々しい人が多いですよねぇ~。


話は変わりますが、少し前に、私が
ピカルでの綾部さんの『サッカー祭り』発言事件(笑)にてコメントしたときに、
金輪際=オリンピックと呼んだのは、めちゃイケの抜き打ちテストの時だったと思います!

すごく今更な話で、すみません…。


ライブ、行きたいですけど、無理でしたぁ~。(涙)

番組で、たっぷり(ピースさん的見所を)流してくれることを願ってます!

Posted by: みき | November 04, 2012 at 12:14 AM

>LISMO!さん

ハピMの暴露コーナーはたしかにゆるくて、脱力しちゃうものばっかりですね(笑)
日曜日もお仕事なんですか?大変ですね!

>みきさん

おひさしぶりです!
だーりんずさんにそんなエピソードがあったとは。
相方が違ってたら、またいろいろと違っていたんでしょうね(笑)
いろいろな人のエピソード聞いてると、コンビ選びは本当に大事だなって思いますよね。

「金輪際=オリンピック」って、よくよく見るとほんとにうまいこと言ってるなって感心します(笑)
苦し紛れにひねり出した答えって、けっこう笑えるものが多いんですよね〜coldsweats01

ハピMライブ、やっぱりツイッターやブログのレポだけじゃわからないから、ぜひ詳細に番組でやってほしいですね!!

Posted by: たまぴよ | November 04, 2012 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56035616

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1103:

« 毒<ポイズン>#5 | Main | ほこたて1104 »