« 芸人報道1120 | Main | 映画 るろうに剣心 »

November 21, 2012

芸人報道DVD VOL.2

予約してた芸人報道DVDのVOL.2が届きました。
ドキドキしながら開けたら、特典の記者証が後藤さんでほんとによかった。入江だったらどうしようと思っていたので。ほとちゃんのも特にほしくなかったので後藤さんしかなかった(笑)
このDVDに関してだけは、私はマジでツイている!!と思いましたcoldsweats01
ただ、記者証に書いてある専門分野、綾部が熟女と天狗って書いてあって、他の人はなんだろうなってtwitterなんかでもお話していたので、ちょっと気になるんですよ。後藤さんのは絶対スマートツッコミだよねって話だったのですが、まさしくそれでした(笑)
他の4人のを知りた〜い!前回のときもいろいろ調べてみたんだけどわかんなかったんです。
ぜひ!知ってる方いたら教えてください。お願いします(笑)

内容は例によってまだ見ておりませんので、綾部天狗検証とか、これは本放送で見ていないと思いますので、見たら感想を書きたいと思っております。

|

« 芸人報道1120 | Main | 映画 るろうに剣心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56162447

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道DVD VOL.2:

« 芸人報道1120 | Main | 映画 るろうに剣心 »