« 芸人報道1106 | Main | ピカルの定理1107 »

November 07, 2012

芸人報道DVD特典

Gnnkisya_2芸人報道DVDの初回盤特典として、芸人記者の記者証が3種類(宮迫、高橋、綾部)のうちランダムに封入されているのですが、幸いにも私のは綾部でした。ラッキーです。勝手にお披露目しちゃいます。ほぼ原寸大です。

よく見ていただくとわかるのですが、専門分野が天狗と熟女となっていておかしいです。
ほかの記者の皆さんのはどうなっているのでしょうか。興味あります。
裏面には注意事項として、記者として守らなければならない事項が書いてあり、署名としてサインが入っています。

まだDVDの中身は全然見ていません(笑)
本末転倒ですね〜。
私が見ていない回があるようなので、面白かったらネタのない日にレポしようと思っています(笑)


|

« 芸人報道1106 | Main | ピカルの定理1107 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56064641

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道DVD特典:

« 芸人報道1106 | Main | ピカルの定理1107 »