« ピカルの定理1128 | Main | ハッピーMusic1201 »

November 30, 2012

毒<ポイズン>#9

Poison1130

今回はイケメン科学者さんをたっぷり堪能できましたね。ちょっぴりおでこのしわが気になったけど(笑)
ちょっと人をバカにした感じのしゃべりがけっこうイケていました。最初の頃より綾部も上手になったのではないかと感じます。

ストーリーは佳境に入ってきた感じです。今回の人もやっぱり不幸になってしまったけど…。松井の罪って何になるのかしら?今のままで罪に問えるのかな〜?毒をわたすことで、殺人教唆とか?
壮大な実験をしていると言ってましたね。今のところ悪が全勝だって。毒を使った人がほぼ死んだりしているから、松井を罪に問うのはむずかしいと思うけど、どうなのでしょうか。あれ?死んでいない人いましたっけ?読モの人はどうでしたっけ?

最後、どう締めるのか気になります。次週はいっけいさんの活躍?


|

« ピカルの定理1128 | Main | ハッピーMusic1201 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56224769

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#9:

« ピカルの定理1128 | Main | ハッピーMusic1201 »