« 笑っていいとも1122 | Main | 今日はダメだ〜! »

November 23, 2012

毒<ポイズン>#8

今回もまたちょっと趣向の変わった回でした。
毒を返さないって言っちゃう人初めて(笑)
今までは持ち主が知らない間に回収してたのに、今回に限って。
しかも、松井さん自首?しちゃうし。やっぱりかまってちゃんですね。
なにを考えているのでしょうか。
出番は今までに比べて多かったですね〜。ハチミツ二郎が出てておかしかった。

袴田吉彦、毒を使ったあとは人相も変わっていました。う〜ん。このあとどんな展開になってくるのか、なんだかすっごく楽しみです。

Dx1122ところで、ドラマの前にやっていたダウンタウンDXに臼田さんが出ていて、刑事をやる苦労を語っていました。そのときに「ビンタシーンにも挑戦」ってあって、たぶん来週OAだと思うんですけど、ビンタされたあとで綾部がにこっと笑うシーン、ここは100%本放送では見られないと思うので貼っておきます。
必死な顔の臼田さん、可愛い(笑)ちょっと画面暗いけど、ちゃんと見られるかな?


|

« 笑っていいとも1122 | Main | 今日はダメだ〜! »

Comments

松井さんが警察行ったのは、笹本刑事と頭脳戦をしたかったんだと思う。

あと、松井さんがダッシュした時ビックリした。

だって、普段は神出鬼没でクールな方なのに。

Posted by: LISMO! | November 23, 2012 at 11:28 PM

来週はたっぷり綾部さんの演技が見られそうですね。
とっても楽しみ。頭脳戦かあ〜。おもしろそうですね。

ダッシュ、そういえば初めて見ましたね(笑)
きっといつもああやってダッシュして消えてるんでは?
(なんちゃって、冗談です(笑))

Posted by: たまぴよ | November 24, 2012 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56174488

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#8:

« 笑っていいとも1122 | Main | 今日はダメだ〜! »