« 笑っていいとも1115 | Main | メレンゲの気持ち1117 »

November 16, 2012

毒<ポイズン>#7

Poison1115

わざわざ女刑事さんの前に姿を現す松井。かまってちゃんですね(笑)
今回の科学者さんはけっこうイケメンなショットをゲットできました。
松井さん、いっつも暗いところに生息しているので、画像がきれいに取り込めないんですよね(笑)

しかし、今回も毒を使った人が不幸に!
主人公、超気の毒。踏んだり蹴ったりですね。←そんな問題じゃないか…coldsweats01
五十嵐くん、ルーキーズのときと印象変わったな〜。原幹恵がなんか怪しいなと思っていたら、まさか上司とそんな関係だったなんて!
ビバルイみたいに「いいでしょ」「だめですよ」とかオフィスで……やってないやってないcoldsweats01

毒を使ってハッピーになった人、いませんよね。松井はなにをしたいのでしょうか。
いいかげん毒を使ったらヤバいって噂もネットに流れてもいいと思いますが、噂を知ってもなお使う人はいるのかもしれない。人間、追いつめられたら何でもしちゃうだろうな。

次週は松井の偽物があらわれるようです。予告を見たら、なんか大きい松井とちっちゃい松井って感じでしたけど(笑)
原作にある展開?それともオリジナルでしょうか。とりあえず次回も楽しみです。


|

« 笑っていいとも1115 | Main | メレンゲの気持ち1117 »

Comments

昨日のたまぴよさんの記事の、いいとも!の綾部さんと
この松井十一を並べてみると、なんだかビックリです☆
綾部さんの演技力、ホント素晴らしい〜^^

大奥に又吉さんが出るそうですね。
又吉さんて、演技どうなんでしょう。
コントしか知らないけど。
それにしても、ピースの仕事の幅の広さはハンパじゃない!!

てっきりうなぎ上りだと信じていた、ポイズンの視聴率、
今回落ちてしまって、がっかりです。
来週以降に期待ですね↑


Posted by: ともち | November 16, 2012 at 11:10 PM

今回、久々にコングラッチュレーション聞けた。

思わず喜んでしまったよhappy01

あと、松井さんはなんで、笹本刑事の番号を知っていたんだろう。

本当に謎の多い人だ
それと、来週の予告観て、偽物の松井との身長差!

思わず、吹いてしまった。

Posted by: LISMO! | November 16, 2012 at 11:24 PM

>ともちさん

ほんとにびっくりですね。役になりきることができるんでしょう。人を食ったような態度の科学者さんだけど、ときに真面目な顔もしてますが、いったいなにがしたいのか、謎ですね。

大奥の予告を見ました。やっぱり棒読みっぽいけど(笑)
ピースはそろってドラマとは!
先週はいまいちだったけど、今週はおもしろかったので、視聴率が上がるといいですね〜。

>LISMO!さん

あの台詞、ひさしぶりでしたっけ?

しかしほんとに何でもかんでも知ってるし、これから起きることもお見通しですよって感じですけど、ほんとに人間なのか?と疑ってしまいますね(笑)
なんか物の怪とかではないのかしらとか思っちゃうcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | November 17, 2012 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56126135

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#7:

« 笑っていいとも1115 | Main | メレンゲの気持ち1117 »