« 笑っていいとも1108 | Main | ハッピーMusic1110 »

November 10, 2012

毒<ポイズン>#6

Poison1108今回は主役のイケメンショットは少なかったですけど(笑)出番もやっぱり少なかった…coldsweats01

救われない話でしたね〜。毒じゃなくて物理攻撃で殺そうとするパターンも新鮮??かも?
読モの弥生さん、ちょっと気の毒でした。でも、ライバルを殺してもまた次の若い子が出てくるんだから同じことだと思うんですけど…。

いつも思うんだけど、毒をわたされた人がしばらくじっとそれを見てて、はっと気づくと松井はいなくなってるじゃないですか?
ミステリアスな雰囲気を出しているんだと思うんですけど、相手が毒に気をとられているすきにダッシュでその場を去る松井を想像したらほんとにおかしいんですけど…(笑)←いや、違うってcoldsweats01

次週はいよいよ女刑事さんとの絡みがあるようです。
そろそろ出番もっと増やしてほしいな〜。

|

« 笑っていいとも1108 | Main | ハッピーMusic1110 »

Comments

女の嫉妬って怖い(°□°;)
それと、毒は回収しましたって言っていたけど、いつの間に回収したの?って思った(笑)

来週は、笹本刑事と松井さんが直接対決だね。

直接って言っても、お互い見える所で電話越しだけど。

あと、だんだん、視聴率も伸びてきたし良かった。

Posted by: LISMO! | November 11, 2012 at 03:19 AM

たしかにいつのまに回収したんだろうって思いますよね。
神出鬼没だし、何もかも知っているようなこと言うし、不思議な男ですね。原作の松井とは違うんですよね?どうオチをつけてくれるのでしょうか。

視聴率、ちょっと上がったらしいですね。まあ、主演の出番はともかくとしてドラマ的にはけっこう面白いから、口コミでもっと上がるといいんですけど。

Posted by: たまぴよ | November 11, 2012 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56085320

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#6:

« 笑っていいとも1108 | Main | ハッピーMusic1110 »