« キャサリン三世1127 | Main | 毒<ポイズン>#9 »

November 29, 2012

ピカルの定理1128

Pikaru1128
今週も残念ながら安定したつまらなさ。
松坂桃李くんのリアクションはおもしろかったけど、白鳥ももう末期な感じ…。最近とみに思うのですが、ピカル内だけで完結してる分にはよかったのですが、ゲストの若いイケメン君がくると、綾部吉村の高校生姿がぐっと無理な感じになってしまうっていうか…。ちょっと最近ツラい。直美の顔芸ももうあまり笑えないんです。

番組の半分くらい吉村のガチ乗馬対決とか、次回の又吉岩井サッカー対決とか、ピカルの定理はもうコント番組ではないのでしょうか。視聴率も最近よくないようです。私は、来るべき事態に備えて心の準備をしておこうと思っています。でも、今のままのピカルだったら、もうあまり楽しくないので…。
残念なところがあるとしたら、ビバルイが見られなくなってしまうことくらいかな〜。

チョ〜ネガティブな書き込みで申し訳ありませんcoldsweats01


|

« キャサリン三世1127 | Main | 毒<ポイズン>#9 »

Comments

こんばんは^^

なんだかピカル、わけわかんなくなってきましたね。

次回の坊主をかけたサッカー対決、って誰得なんだろう。
髪剃ってる場面どちらになるにせよ、見たくないです〜。
(とか言っておきながら、収録、見に行くかもしれないですが★)

乗馬対決は・・・きっともの凄い事で、
近くで見ればテンションMAXに上がりそう〜
でも、それをテレビ画面で見ちゃうと、なんだかなーって感じでした。
(吉村さんゴメンなさいっ)

来年から、いっその事、まいまいに復帰してもらって、
旧コントから出直す・・・って流れで再出発して欲しいくらいです。

最近、イベントの集客数も話題性も残念な感じで、
来るべき事態、が本当に来たら、
私はあくまでもピカルはピースメインの番組で、
代表番組だと思うので、
ピースの今後の仕事に多大な影響をおよぼしてしまうんじゃないだろうか。
と、かなり不安でいます!
まあ、はねるメンバー、とは違うと思うんですが。

たまぴよさん、どう思われますか???

Posted by: ともち | November 29, 2012 at 10:29 PM

たしかにピカルはピースのホームって気がするので、終わってしまったらかなりヤバいかもですね。
ただ、お仕事安定してるし、また次の番組ももらえるかもしれない…とは思います。日テレで超再現ミステリーがコケてしまったけど、すぐドラマのお仕事もらったし。ローカルかもだけど、ピースMCの番組もあるし。お互いのピン仕事も増えているし。
ピカルが終わったらすぐお仕事なくなるってことはたぶんないと思う…思います…どうかな?coldsweats01いえ、たぶんおそらく大丈夫でしょう!と思います。変な日本語ですみません。

でも…残念ながらもうピカルは終わっているような気がします。(ファンの風上にもおけない発言かな…?)水10に上がって新メンバーを迎えた時点でもう別物だったんだと思うことにしています。再出発できるものならしてほしいですよね、ほんとに。

Posted by: たまぴよ | November 30, 2012 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56217967

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1128:

« キャサリン三世1127 | Main | 毒<ポイズン>#9 »