« 笑っていいとも増刊号1125 | Main | キャサリン三世1127 »

November 27, 2012

芸人報道1127

Gnn112701イリズバッとか、まじでどうでもいいニュースばっかりでしたが…coldsweats01
そういえば、Bコースが解散するって今日のヤフーニュースで見たけど、なんだかタイムリー。

綾部ファンとしてのみどころ(?)は、かわいすぎる女芸人のところで

後藤「なんでもかんでも」
綾部「なんでもかんでもって言い方するのやめてくださいよ」
後藤「口開けて歩いとる」
高橋「どういうことか言ったげて」
後藤「入ってくるもん全部食うてまうということです」
綾部「ちょっとやめてくださいよ。しばらく出てねえなと思ったら…やめてくださいよ」

このやりとりがおかしかったです。どういうことなんでしょうか。くるものは拒まずっていうこと?(笑)
っていうか、芸人報道で綾部のきっつい暴露するのいつも後藤さんだから…coldsweats01見てるこっちがちょっとドッキリしましたよ。
女芸人の人、可愛いのになんかちょっとキョドっていたような?もうちょっと堂々としてていいと思うんだけど。男芸人もそうだけど、可愛いとかイケメンとか、芸人にとってはいいことばかりではないんでしょうね。

しかし、最近いつもSP仕様で、そろそろ普通の形式の芸人報道が見たいかも。
みんなで一列に並んで「●●記者お願いします」「●●は●●な模様です」っていうあれが見たいな〜。


|

« 笑っていいとも増刊号1125 | Main | キャサリン三世1127 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56204510

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1127:

« 笑っていいとも増刊号1125 | Main | キャサリン三世1127 »