« 芸人報道1127 | Main | ピカルの定理1128 »

November 28, 2012

キャサリン三世1127

Kyathline1127ふだんキャサリン三世はおまかせ録画にひっかかっていても削除していますが、今回は綾部がロケMCということでキャッチ。
見た目OK女子を綾部、敦士、中尾くん、千葉くんの4人が選ぶという企画です。炸裂する妄想トークがおもしろかった。特に綾部サンったらノリノリでした(笑)
みんなめっちゃ楽しそうだったです。これだと、又吉ほか3人のMCはいらなかったのではないですか?(笑)

MCが綾部とわかったときの又吉のリアクションがおかしかった。しゃべりすぎ連呼してた(笑)
綾部曰く、キャサリンのMCも狙っているそうです。ただ…ほんとにMCになったら浮きそうcoldsweats01
まあ、ないでしょうね(笑)


|

« 芸人報道1127 | Main | ピカルの定理1128 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56211087

Listed below are links to weblogs that reference キャサリン三世1127:

« 芸人報道1127 | Main | ピカルの定理1128 »