« ハッピーMusic1124 | Main | 芸人報道1127 »

November 26, 2012

笑っていいとも増刊号1125

メイク室にザキヤマさんが来ないって話、ずいぶんひっぱっていましたけど、来たら来たでまたいろいろ言われてておかしかったです。いいともレギュラーになってずいぶんたつのに、ほんとに一度もきたことなかったんでしょうか。

又吉のダイエットの話、あまりにも急に体重落とすとよくないんですよね。リバウンドしちゃうんでは?栄養が偏ってますます不健康そうに見えるのではないかと心配です。みかんとそばだけだなんて〜。

今週はおまかせ録画に又吉のピン出演が多くて、ちょっと綾部不足かも。
綾部がドラマを撮っているからなんでしょうか。オールアップはいつなんでしょうか。
ポイズンの視聴率もちょっと上がったみたいでめでたいですねhappy01

|

« ハッピーMusic1124 | Main | 芸人報道1127 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56198452

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1125:

« ハッピーMusic1124 | Main | 芸人報道1127 »