« 映画 るろうに剣心 | Main | 毒<ポイズン>#8 »

November 22, 2012

笑っていいとも1122

Iitomo1122泣いちゃった赤ちゃんをあやす綾部サン。どっちも可愛いです(笑)
又吉が話しかけたら泣いちゃったなんて…ウケる。いかにもって感じですけど…。毎回書いているけど、綾部はほんとに子どもが好きなのですね〜。

ボツメニュー企画は、食に興味ない綾部にはちょっと気の毒だなって思います(笑)リアクションが面白ければいいのですが…。まあ、味音痴なところを生かして笑いをとってくれるならいいかな。でも、企画自体がちょっとつまんない&失礼な(笑)感じですよね。

最近はいいとももあんまり…録画を残しておこうと思える回が減ってしまった気がします。1回見たらそれでいいかなって。前は消すのが惜しいなって思ったものなのに。今のも悪くはないと思いますが、もっとおもしろい企画が出てくるといいのにな。ぜいたくかな。

|

« 映画 るろうに剣心 | Main | 毒<ポイズン>#8 »

Comments

綾部さんが子供あやす所、本当に良かったhappy01

Posted by: LISMO! | November 23, 2012 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56169055

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1122:

« 映画 るろうに剣心 | Main | 毒<ポイズン>#8 »