« 行列のできる法律相談所1118 | Main | 芸人報道DVD VOL.2 »

November 20, 2012

芸人報道1120

Gnn1120今回はあんまりっていうか全然面白くなかったですね。たいぞうとかりゆしの宣伝だったような。
おしどりは前から知っていましたけど、あとの人たちは初めて。まあ、流れからいってグランプリ?はたいぞうだろうなって素人でも予想できた感じ?

唯一ちょっとおかしかったのは綾部関のくだり。
綾部「お兄さん、僕、裸でいませんよね。」
誰か「楽屋の綾部関」
綾部「裸でいませんよ」
誰か「メイク室のときの」
宮迫「あの感じでメイクさんにセクハラしてるときの」
綾部「まわしでいないですから。」

指摘するの、そこかいって思ってしまいました。セクハラは否定しないんだ(笑)
おかみさんは似てますねって言ってておかしかったです。

まあ、今回はあんまり芸人報道っぽくなかったような。
次回はクイズ王とのことなので、またゲッスイ暴露がないか心配ですねcoldsweats01

|

« 行列のできる法律相談所1118 | Main | 芸人報道DVD VOL.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56155607

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1120:

« 行列のできる法律相談所1118 | Main | 芸人報道DVD VOL.2 »