« 笑っていいとも増刊号1118 | Main | 芸人報道1120 »

November 19, 2012

行列のできる法律相談所1118

Houritu111801すっごく面白かったです!!
いろんな人の天狗エピソード、メインが綾部の隠し撮りって、すごいじゃないですか(笑)
この画像、天狗なんだけどなんだか可愛かったので貼ってみました。
なんだかんだで、先輩たちがポイズンポイズン連呼して主演ドラマの番宣をめっちゃしてくれていました(笑)愛されているのね、綾部coldsweats01

VTR見ながら綾部が大騒ぎしているのがおかしかったです。
やっぱりいろいろ編集されて都合のいい?ところだけオンエアされているのですね…。

Houritu111802宮迫先輩の誘導尋問にひっかかってこんなようなことを言わされる綾部。やっぱり天然なお調子者っていうかおバカっていうか…。「生まれたときから天狗」って、ほんとにあのタイミングで言ったのでしょうか。おもしろすぎる。又吉によく「俺と出会う前からこいつは天狗でした」って言われていますよねcoldsweats01

表参道のことを地元って言ってみんなに笑われていたけど、でも、普通に住んでるところを地元って言いませんか?(そこ出身じゃなくても…)
まあ、その発言でみんなにつっこまれるのもおいしいところなんでしょうけど、ちょっと可哀想かなって(笑)

隠し撮り,もっとヤバいのかと思っていたけど、我々ファンにとってはなんてことなくてよかったcoldsweats01と個人的には思いますけど、どうでしょうか(笑)


|

« 笑っていいとも増刊号1118 | Main | 芸人報道1120 »

Comments

私も検証Vのやつヒヤヒヤしてたけど、緩くて良かった。

それに、綾部さんは天狗じゃないよ!

だって、綾部さんは後輩芸人やスタッフの名前をすぐ覚える
もし、天狗だったら覚えたりしないもん
てか、綾部さん以外の人達が天狗過ぎてかなり引いた。

あと、もう一つ気になったのは、食事をしている時の綾部さんの箸の持ち方がバッテンになっていて気になった。

Posted by: LISMO! | November 20, 2012 at 12:34 AM

お箸の持ち方は気がつかなかったですねcoldsweats01

まあ、綾部さんは天狗っていうよりナルシストっていうほうがぴったりだと思いますね。ほんとに天狗で嫌われているんだったらみんなにいじられないと思いますしね。

Posted by: たまぴよ | November 20, 2012 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56149380

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所1118:

« 笑っていいとも増刊号1118 | Main | 芸人報道1120 »