« メレンゲの気持ち1117 | Main | 行列のできる法律相談所1118 »

November 18, 2012

笑っていいとも増刊号1118

ザキヤマさんって、あんな人懐っこそうにみえて意外とつきあい悪いのでしょうか?それともいいとも木曜日メンバーが苦手?(笑)
みんなでとった写真の綾部の笑顔がとってもよかったです。ああいう感じだと又吉のほうが落ち着いてみえますよね(笑)

見栄をはった話、おもしろかったです。綾部は後輩の前でちょっと恥ずかしい思いをしたのですね。秀吉の金の茶室の話を知っているんだなって、失礼なんだけどちょっと意外でした。普段、物を知らないとか言われていますが(笑)あれっと思うようなことを知っていたりするので面白いですね。
又吉の水の話、どこかで聞いたことがあるような。記憶違いかもしれません。裸の王様みたいな話でおかしかったです(笑)

大河ドラマを見返す機会があってちょっと録画を見ていたのですが、新メンバーの伊藤さんが出ているのを発見してしまいました。平家の侍女の役で。初見のときにはぶっさいくな女優さんだなって思っていたんですけど(大変失礼…)。何回も書いて恐縮ですが、未だになんでいいともレギュラーに起用されたのか、本当に謎。特におもしろいこと言ったりしたりするわけでもないし、いてもいなくてもいいじゃん…っていうか、あの顔を見るとなんかイラッとしてしまう…。個人的な趣味の問題とは思うのですが…ほんとに…あんま見たくないです。最低でも3月までは出るんだろうなって思うとちょっとイヤ…bearing思いっきり悪口ですみません…。

|

« メレンゲの気持ち1117 | Main | 行列のできる法律相談所1118 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56143368

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1118:

« メレンゲの気持ち1117 | Main | 行列のできる法律相談所1118 »