« 毒<ポイズン>#7 | Main | 笑っていいとも増刊号1118 »

November 17, 2012

メレンゲの気持ち1117

ピースが出演してたわけではなくて、臼田あさみさんがポイズン番宣がらみで出ててのコメント出演でしたが、綾部が栄養ドリンクの差し入れをしたら、味がきらいとかいろいろ言われて傷ついたって話をしていました。あと、走り方がヘンって言って、臼田さんが走ってみせたけど、やっぱり変でした(笑)
たしかにドラマでも、なんだかやる気のない走りだなと思っていたのですが、素だったのか。

臼田さんは綾部がすっごいしゃべるって話をしていました(笑)
しゃべっているうちにコーフンして立ち上がったりするって。
ドラマの現場ではあまりそういうことはないそうですcoldsweats01
なんか、容易に想像できる光景ですね(笑)主演ってことで、現場で天狗になってないといいけど。←もちろんジョークですよフフフhappy01

又吉が大奥に出るらしいですね!実は偶然(笑)大奥を録画していたので、予告をチェックしてみました。
Mata1116思いっきり提供の文字がかぶっていますが、こんな感じらしいです(笑)
坊さんですよ!!ちょっと台詞らしきものをしゃべっていますが、コントのときと同じような口調のようですcoldsweats01
どうなっちゃうんでしょうか。まさかこれから毎週出るのでしょうか。番組説明を見ると、過去の話みたいなので、1回きりかな?
なんか…楽しみですね。来週も見たいと思います。

|

« 毒<ポイズン>#7 | Main | 笑っていいとも増刊号1118 »

Comments

綾部さんの来てた洋服凄い良かった。

あと、臼田あさ美さんの走るシーン確かに変だね(^_^;)

てか、今後走るシーン観たら笑ってしまいそう(^_^;)

あと、マッタン大奥出るんだね!

てか、マッタンの坊主姿似合う。

Posted by: LISMO! | November 18, 2012 at 08:09 PM

洋服、どんなの着てましたっけ?
さっくり録画を消してしまったので見られない〜。

上で、大奥に又吉さんが過去の話で出るって書いちゃったんですけど、間違いでした。なんか旅のお坊さんの役みたい。

Posted by: たまぴよ | November 18, 2012 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56133546

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち1117:

« 毒<ポイズン>#7 | Main | 笑っていいとも増刊号1118 »