« ピカルの定理1114 | Main | 毒<ポイズン>#7 »

November 15, 2012

笑っていいとも1115

Iitomo111501
Iitomo111502

ボツメニューを当てるコーナーで、鶴瓶師匠には味音痴、味覚ゼロとか言われ、ベッキーには「(答えを)出さなくていいから」って言われてこんなリアクションする綾部(笑)
女子か!coldsweats01

新しいコーナーが始まってたけど、前のほうがおもしろかったかも。でも5歳の男の子、すんごく可愛かった。
私の個人的なアレかもしれないけど、赤ちゃんの台詞(何見てんだよ、われぇ!みたいな)を言う綾部の口調がちょっとイマイチっていうか、もうちょっとヤンキーっぽく言えるんでは?みたいな、ウマく言えないんですけど、もっとうまく言えるでしょって気がしました。なんだか変な日本語だけど、私の言いたいこと伝わるでしょうかcoldsweats01

それにつけてもザキヤマさんの司会はほんとにうるさい。しゃべっていないと一時もいられない病なのでしょうか(笑)
師匠に司会がへたくそって言われてておかしかったです。綾部のMCはさくさく進行するけど、もうちょっとおもしろいコメント言えるといいのにって思います。求めすぎでしょうか。

|

« ピカルの定理1114 | Main | 毒<ポイズン>#7 »

Comments

伝わるよhappy01
あと、綾部さん本当子供好きだね。

だって、赤ちゃんに話しかけた時赤ちゃん言葉になっていた
あと、ボツメニューを当てるコーナーの時、スイーツが運ばれてくる時、綾部さん後ろ向いたから、どうしたのかな?って思ったら、くしゃみだったみたい。

でも、綾部さん偉いよ!

だって、ちゃんとマイク押さえていたからね!

てか、最近綾部さん咳やらくしゃみが多いね?

Posted by: LISMO! | November 15, 2012 at 11:01 PM

全然気がつかなかったけど、風邪とかじゃないといいですよね。
この時期は体調崩しやすいから気になります。
忙しいだろうし。

Posted by: たまぴよ | November 16, 2012 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56121194

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1115:

« ピカルの定理1114 | Main | 毒<ポイズン>#7 »