« NeXT1111 | Main | ピカルの定理1114 »

November 13, 2012

芸人報道1113

Gnn1103芸人カップルさんいらっしゃいという企画を見たときは「なんだ〜、しょうもない」って思ったんですけど、もうなんかめちゃめちゃ笑ってしまいました。
みんな楽しそうに何回もコケて…(笑)
カップルもけっこう特殊な人たちで…coldsweats01
なんだか今回の芸人報道はコテコテの大阪のノリだったような。(いつもでしょうか?(笑))
そういえば、綾部以外の人たち、みんな大阪人ですよね。(入江が今回はいなかったから)
ついていくの大変だったんじゃないかなって思いました(笑)
そういえば以前にどなたかのコメントで、綾部が1人で浮いてるように見えたって書かれていたことがあったけど、そういうのもあるのかな。
でも綾部もめっちゃ楽しそうでした。

綾部は最初コケるタイミングをハズしていろいろ言われてておかしかったです。
キスのときも誰かに押されて前に出てキスしてました。「なんで僕を投入するんですか」って言ってておかしかったです。

ゲスいのも芸人報道の独特のノリだけど、こういうしょうもないのも芸人報道の真骨頂だと思います。たまにファンにとってはいたたまれない暴露されちゃう綾部だけど、こういうのだったら楽しく見られるんですけどね〜coldsweats01

|

« NeXT1111 | Main | ピカルの定理1114 »

Comments

今回面白かったhappy01
しかも、後藤さんに「今のは、綾部悪い」って言われた時、綾部さん「何でですか」って言った時後藤さんに普通につっこまれていたし(笑)
綾部さんたまに天然出るから面白い(笑)
でも、今回入江出なくて良かった。

だって、絶対足引っ張りそうだからsmile

あと、綾部さんが浮いてるって誰が書いたの

マジ腹立つんだけどangry

Posted by: LISMO! | November 13, 2012 at 10:56 PM

あ〜、ごめんなさい。言葉が足りませんでした。

綾部さんが浮いてるっていうのは、以前の話(芸人報道の初期のころ)で、今はそんなことないっていう話だったと思います。私の記憶違いだったかもしれない。

でも今回おもしろかったですね。
だんだんみんなのテンポ?があってきて、団体芸になってたのがおかしかったと思います。

Posted by: たまぴよ | November 13, 2012 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56107432

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1113:

« NeXT1111 | Main | ピカルの定理1114 »