« ピカルの定理1107 | Main | 毒<ポイズン>#6 »

November 09, 2012

笑っていいとも1108

新コーナーのボツメニューを当てましょうで、4つの選択肢のうち3つがトマト味で、綾部には申し訳ないけど笑ってしまいました。
ちょっと台詞はうろおぼえなんですけど、師匠に「好き嫌いが多いのに大丈夫か」って指摘されて、トマト苦手だって言って「でもおいしいです」ってごまかしていたけど、明らかにテンションちょっとdownでしたよね(笑)
CM明けで水を補充?してるところが映って、あわてて?手を振ってたりしたけど…大変ですね、好き嫌い多い人は(笑)
鶴瓶師匠に「食べ物のCMは来ない」みたいなこと言われてておかしかったです。そりゃそうだcoldsweats01
そういえば又吉はピンでガムかなんかのCMに出ていましたね!こんなところにもコンビ間の好感度の差が…pig(←半分冗談ですが…ちょっとシャレにならないかも。文学青年と熟女好きの天狗だったらそりゃ前者にオファーするよな…)

Iitomo1108てなわけで、記事の内容とは全く関係ないんですけど、なんだか可愛いなっと思ったので貼ってみました。
エンディングのピース。
言わずもがなですが、一応おがんでるのではなくて拍手ですhappy01


|

« ピカルの定理1107 | Main | 毒<ポイズン>#6 »

Comments

確かに、綾部さん辛そうな顔してた(^_^;)

Posted by: LISMO! | November 09, 2012 at 11:00 PM

ですよね。よりによって3つもトマト味なんだもん。
ちょっとかわいそうでした。

Posted by: たまぴよ | November 10, 2012 at 12:25 AM

How do you compute the start-up costs for starting a website?

Posted by: Trausti | November 11, 2012 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56078034

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1108:

« ピカルの定理1107 | Main | 毒<ポイズン>#6 »