« 芸人報道DVD特典 | Main | 笑っていいとも1108 »

November 08, 2012

ピカルの定理1107

白鳥美麗はすっかりゲストによるセクハラコントになっちゃいましたね。しかもなんだかムダに長いし〜。もうなんだか冷めた目で見てしまう…。
しかも、伊藤英明ちょっと前にビバルイに出たばかりっていう印象があって、なんだかなあっていう感じです。でも、トークで「この番組に出るためにまた映画に出よう」なんて言ってておかしかったです。ビバルイの最終回に出たいとのたまっていました(笑)最終回かあ…。いつかそうなるのかなあ〜。そう考えるとちょっと寂しいような、マンネリだからなあっていうあきらめ的な気持ちとか、いろいろ複雑ですね。

サッカー、中村俊輔はやっぱさすがですね〜。
ダイエットに励む又吉がちょっとかっこよかったです。
いつも気になってるんだけど、綾部の制服、サルエルパンツみたいになってるんですかね。なんか足が短く見えるんですけど…。みんな少しずつ違うんですよね、制服。

天狗コント、あの赤い顔はまだ拒否反応あるんで…画面を見ずに音だけ聞いてたけど…やっぱそれじゃよくわかんないですね(苦笑)
鼻はどんな材料でできているんだろうcoldsweats01

カレンダーの握手会の告知があったけど、さすがに行かないかな〜。うちからお台場に行くの面倒くさいんですよね。カレンダーも買うかどうか迷っています。どうしようかな〜。家族に見られたら恥ずかしいから飾れないしな。

|

« 芸人報道DVD特典 | Main | 笑っていいとも1108 »

Comments

ビバルイは総簡単に終わらないよ

だって、最終章ってなりつつも、続いているし。

まぁ~最終章ってなると、大騒ぎになるからね

簡単にいうと一種の恒例行事(笑)

それに、ビバルイは看板コントだから。
あと、綾部さんと吉村さん、生徒名簿で叩かれた時、ガチで痛そうにしてた。

Posted by: LISMO! | November 09, 2012 at 02:13 AM

う〜ん、私もビバルイが終わるときはピカルが終わるときと思っていますけど…ピカル自体がヤバいかもって噂ですし…う〜ん…ちょっと心配なんですよね。

たしかに伊藤先生の攻撃、痛そうでした(笑)
足もやられてたし。

Posted by: たまぴよ | November 09, 2012 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56071795

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1107:

« 芸人報道DVD特典 | Main | 笑っていいとも1108 »