« NeXT1104 | Main | 芸人報道DVD特典 »

November 06, 2012

芸人報道1106

Gnn1106冒頭、全員にお約束でスルーされてて笑ってしまいました。みごとな出オチといいますか(笑)
以前にお相撲さんにプレゼントされた浴衣を着ていましたが、ピンクはあまり似合わない気がします。ちょっと色黒だからでしょうか。
高橋先輩の一人相撲ってツッコミ、うまいなって思ってしまいました。一人相撲しながら謝っていて、ヘンだったです(笑)

ハーフ芸人さんたち、とってもおもしろかったhappy01
特にブラジル人の人、めっちゃおかしかった。あんな外見なのに名前がバリバリ日本人(笑)
アメリカ人ハーフの人を見るとどうもハライチ澤部を思い出してしまって…なんかおかしかったです。

しかし…先週芸人報道が録画できていなかった理由がわかりました。番組表から録画予約しようとすると、本編にもかかわらずタイトルが「まもなく芸人報道」ってなってしまうのです。録画マークはまもなく芸人報道と本編芸人報道についているのに、まもなく芸人報道しか録画できないのです。こんなのってうちのBDちゃんだけですよね?めっちゃ腹立つ。
次回予約を使うと予約できるのですが、番組表からは予約できないし、毎回予約もできない。ちょっと前まではこんなことなかったのに。面倒くさいけど、しかたないですね。なんでなんでしょう。日テレのせいなのでは?と疑っていますが…違うよねcoldsweats01
個人的な愚痴でした。失礼しました。

そうそう、予約しておいた芸人報道DVDが早速届きました。早い!まだ中身は見ていないのですが、封入されてた予約特典の記者証、綾部のでした!!めっちゃうれしいです。明日アップしちゃいますね。


|

« NeXT1104 | Main | 芸人報道DVD特典 »

Comments

綾部さん華奢だね

浴衣着てたから、かなり華奢って思ったし、足首と手首と腰細って言ってしまった
綾部さんのカードが入っていたの?

いいな~

私まだ買ってない

ていうのは、金欠だから(>_<)

もし、買ったとしても、高橋と入江のカードは避けたいな(^_^;)

Posted by: LISMO! | November 07, 2012 at 12:10 AM

浴衣だと可愛い感じしましたねhappy02

記者証は3分の1の確率なので、けっこうリスキーですよね。たしかに入江のはマジいらないっていうか…私、Vol.2も予約しているので入江だったらどうしようって心配ですcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | November 08, 2012 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56057956

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1106:

« NeXT1104 | Main | 芸人報道DVD特典 »