« 大日本アカン警察1028 | Main | 毒<ポイズン>#5 »

November 01, 2012

ピカルの定理1031

谷原さん、すっごくヤバかったですね!!!
舌を出しちゃうところとか…エロい…エロすぎる…coldsweats01
谷原ブランって…大笑い。
ブラがンチンチでしたっけ?響きがヤバいです。
最後に「バーカ!」とか言って去って行くところとか、ほんとに笑ってしまいました。
ビバリさんも変態みたいだった…いや、変態でした(笑)
しかし、ビバリさんってけっこう浮気者なんですね。

でも、ビバルイも最近毎回ゲストだけ違って同じパターンっていう…。ある種の様式美のようなものに…。本職の俳優さん、みんなすごく頑張ってて(笑)エロいんだけど、前の方がわくわくしたな〜。ビバルイの絡みもたまには見たいのに。

北木島のコーナーは毎回のようにやっているけど、好評なんでしょうか。番宣ゲストをいじるだけなんで、やりやすいんでしょうね。綾部警備員のビジュアルはいいけど、ツッコミがワンパターンでつまらないし…coldsweats01

カガミよカガミは、あれ、コントじゃないですよね。チョ〜つまんない。
せまい店のはちょっとめっちゃ笑ってしまいました。これは好きだ〜!
岩井もがんばって?いました〜(笑)

野球のせいで放送が深夜になってしまって…視聴率も気になっていたけど…残念な結果だったみたいですね。でも昨日(今日?)はしようがないかなって気もするけど、新コントがことごとくつまらないってほんとに心配です!!新メンバーはいつまでたっても好きになれないし。土曜日時代のピカルが懐かしい…。

|

« 大日本アカン警察1028 | Main | 毒<ポイズン>#5 »

Comments

今回のビバルイマジエロかった。

てか、ビバリさんルイがいるのに、マネキンにセクハラしてたし(笑)

あと、私は加賀美ちゃんの面白かった。
だけど、西内はどうも許せない!

あと、視聴率見たけど、野球延長して0時から始まったのに6%だったみたい。

ど深夜にやったのに6%は凄いよ!

Posted by: LISMO! | November 02, 2012 at 02:17 AM

視聴率6%は残念だと思っていたんですけど、高いんですね。これは失礼しちゃったな。
土曜日のころも9%くらいあったから低いのかなと思ってました。
私、眠たくなってビバルイ終わってカメレオンが始まるころ寝ちゃったんですよ。おばあちゃんかっ(笑)

私もね…西内は好きになれないですよ。なんでなんだろ。

Posted by: たまぴよ | November 02, 2012 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56022002

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1031:

« 大日本アカン警察1028 | Main | 毒<ポイズン>#5 »