« メレンゲの気持ち0929 | Main | おしかけスピリチュアル »

October 01, 2012

大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP

今回はやっぱ逃走チューでしょう(笑)
前回予告にいなかったから綾部は出てないのかなと思っていたのですが…出ていました。イケメン学園だって(笑)え〜、この人がイケメン?みたいなのも混じっていましたが…(失礼なので、誰がとは言いませんよcoldsweats01
前回よりおネエの数もふえて、とんでもないことに。攻撃アイテムなんかも登場しておかしかったです。でも、あんま役にたっていなかったかも?

Akanpolice093001

綾部はもうちょっとで逃げ切れそうだったのに残念でした(笑)でも、これはつかまってナンボだから、やはり空気を読まないといけませんよね。なんちゃって。
シャツのボタンはずされてめちゃくちゃ胸毛を触られていましたcoldsweats01なんかすんごくヤバい画ヅラになっていました。ワイプで又吉が爆笑してた…。こんなの貼っちゃってもいいかな?とためらわれますが(笑)貼っちゃうぞhappy02
ここんとこピカルの放送がないので、綾部の胸毛も久々に見た気がしますが…coldsweats01
田中刑事がどうのと言っていたので、第三弾もあるのかな?綾部には気の毒だけどまた出てほしいです〜。

アカン飯の最後のところで、小藪兄さんに「いっぱいテレビ出てんのに、さっきからおまえばっかりしゃべってる」って言われてCOWCOWと交代させられてておかしかったです。そのあと、ちゃっかり署長と総監の間の、ちゃんとよく映るところに移動していました(笑)ここでもおかみさん関連のいじりが…。

Akanpolice093002_2
        かわいそ〜coldsweats01

|

« メレンゲの気持ち0929 | Main | おしかけスピリチュアル »

Comments

私も逃走チューに出るの知らなかった!
てか、綾部さん完全常連だね

しかも、綾部さん黒いボール触る時の仕草なんか小動物みたいで可愛かったし、ボール運ぶ時ヒョコヒョコしてて可愛かった(≧∇≦)

だって、AKBの子も可愛いって言っていたしね(^O^)

あと、綾部さん完全オネエに襲われてたよね

あれは、ある意味エロかった!

Posted by: LISMO! | October 01, 2012 at 11:41 PM

いまの状況を見ると、このいじり方多分しばらく終らないようですね、どうにかならないのでしょうか。

逃走チューを見ました、ちょっとくやしい気分です、最後もうすぐ逃げ切ると思ったのに、やっばりダメか。オネエの皆さんやばいね、こんなにやばいとは初めて知った。16人対二人って、ひどくないですか、テレビ的にはいいかも、でも如何見ても捕まえる運命だったよね。襲われたときの綾部さん本当にかわいそうです、そしでビバルイを見るときより恥ずかしい。もし第三弾に出るとしたら、勝ってほしいです。

先週のメレンゲは何回見ても笑っちゃうね、桐島さんに結構言われましだけと、その会話も面白い。あとソファの上に正座する綾部さんの背中が何か小動物のようにかわいいです。

オールスターは早送りって見ました、個人的にはちょっと微妙な番組です、ほとうどの方を知らないし、この番組は如何いう番組なのか分からないし、生放送なのに、何故かすっごく雑だし、本当に私にとっては謎だらけですよ。あの報道は問題として出てくるとはビックリしました、これは良いことなんでしょうか?あとは、たまぴよが見て後お話しましょうね。

そうですね、実は私もそう思ってます、もっと若い頃から知れば良かったと。いまよしログを見つからないです、三月以後の全然見つからないのです。でも、ライブとか、アドリブもネットで見つかりました。ネットが無いと、若い頃の綾部さんを見れないですよね。happy02

Posted by: ユウ | October 02, 2012 at 04:34 PM

ごめんなさい、たまぴよさんの「さん」付けを無くした、本当にごめん。

Posted by: ユウ | October 02, 2012 at 04:40 PM

>LISMO!さん

黒い玉にびびってるところもおかしかったですね。ほんとに恐がりなのでおかしいです。
それにしても、捕獲されたところはほんとにエロかったです。放送してもいいのかって思っちゃうくらい(笑)最後のほうにつかまると、オネエの数もハンパないから地獄ですねcoldsweats01

>ユウさん

逃走チューのオネエのみなさんはほんとにヤバかったですよね。笑ってしまいました。綾部さんはまあ、芸人的にもおいしかったと思います。ビバルイよりも恥ずかしいって、同感です(笑)

LISMO!さんも綾部さんが小動物みたいっておっしゃっているけど、ほんとにそんな感じの可愛さですよね。小柄だからってこともあるし、落ち着きなくいつも動いているからかな(笑)

オールスターは生放送だからこそぐだぐだなんだと思います。予想外のことも起きるし、コワいですよね、生放送って。
熱愛報道が問題になったってことは、やはり若干一般知名度も上がっているということではないでしょうか。あとは好感度がもうちょっと上がればいいですよね(笑)
あのあと、ぬるぬるも見ました。胸毛がゼッケンで隠れてるのとか、いろいろといじられていましたね。
すっかり最近は天狗いじりはなくなって親方いじりですけど、いいんだかよくないんだか、わからないですね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | October 02, 2012 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55792596

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP:

« メレンゲの気持ち0929 | Main | おしかけスピリチュアル »