« メレンゲの気持ち1027 | Main | 大日本アカン警察1028 »

October 30, 2012

SMAP×SMAP1029

録画できていなかったので、見返すことはできないし画像も貼れなくて残念なんですけど、ビストロでけっこう時間をとってもらっていて、親方効果すごいなって感じなんですけど、藤田さん、五月さん、奈美さんときて、また別の人ってのも、ちょっとどうかなって思っちゃいました。(個人的にね)なんかイメージ悪いんじゃないかって。
しかも、ちょっと必死感が感じられて痛々しいっていうのか…そんな感じがしちゃいました。又吉がけっこう笑いをとってくれてよかったんですけど、個人的にはいまいちかなって思いました。うーん、テレビ用ではなくて本気の本気だったとか??(笑)

でも、途中で中森明菜が流れてきて、綾部がびっくりしてておかしかったです(笑)
香取ビバリさんにいつものシャツ破りされた後にすんごく情けなさそうな顔しててcoldsweats01
そりゃあこがれの人の前であれはねえ(苦笑)
まあ、なにはともあれ、かたせさんの番宣にのっかって呼んでもらえてよかったですね。綾部の熟女嗜好も一般に認知されつつあるってことかな。でも、おまけのはずの又吉のほうが笑いをとれてました。香取くんに「浅いんだよ」的なことを言われてて…ちょっとあんまりかっこよくなかったかな〜って感じですね〜(笑)あくまでも個人的な意見でございますけどね。

|

« メレンゲの気持ち1027 | Main | 大日本アカン警察1028 »

Comments

だって、かたせさんは、綾部さんが中学生の時からずーっと憧れていた女性だもん。

まぁ~アンチはまた誹謗中傷するだろうけどね

でも、綾部さんいつも以上に本当嬉しそうだったし、笑顔だった。

あと、私、かたせさんだったら許せるかも。

あとの人達は、綾部さんを踏み台にして親子で出たり、もう一人はCDの宣伝のために綾部さんとのお食事を自ら暴露したでしょ?

それと、昨日綾部さんミヤネ屋で生電話でだけど、出たみたいで、なんか、記者の中に綾部さんのタイプの人がいて、特番で一緒になった時に、放送前に綾部さんに告白されたってその記者自ら暴露したみたいよ。

でも、綾部さん今のところ、噂になった人達とは、進展してないから大丈夫だしただのタイプで終わっている。

あとさ~綾部さんのブログコメに、酷い書き込みがあって、なんか、メディアが騒いでるのではなくピースが売名行為してるんじゃないって
要は、なんで、今ごろビストロに呼ばれたのかとか、ピカルが視聴率が悪いから宣伝している感じが見え見えって書いてあった。

そのコメ見て、マジ腹が立った!

まずピースはそんな姑息な事はしないしテレビには、台本っていうものがあるからね!

なのに、世間は、悪い事ばかり、鵜呑みする!

しかも、綾部さんも相当悩んでいるからね!

なんか…凄い熱くなってごめんね!


それと、もっと嬉しかったのは、ビストロでビバルイやったから嬉しかった。

香取さんも似合っていたし。

しかも、最初音楽が流れた時綾部一瞬驚いていたけど、すぐルイモードにスイッチ切り替えたからね
本当に綾部さん形態模写うまいよ。

あと、ちょこちょこ女子みたいな仕草が多くて可愛かった

Posted by: LISMO! | October 31, 2012 at 12:11 AM

ピースの売名行為なんてコメント、ひどいですね!!
綾部さんのこと嫌いなら嫌いでいいけど、わざわざ嫌いな人のブログに来て変なコメントしなきゃいいのに。そのエネルギーを他のことに向けてほしいですね。
しかし、ここんとこ続けて熟女関連報道だから、事務所ももうちょっと気をつけてくれればいいのにって感じもしますが…。

ビストロでまさかのビバルイはファンにとってはとってもレアで楽しかったですね(笑)
香取君見たとき、なんかうっすい顔のビバリさんだなって笑ってしまいました。まさかあそこまでやってくれるとはcoldsweats01
録画できてなかったのがつくづく残念でした。

Posted by: たまぴよ | October 31, 2012 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56007622

Listed below are links to weblogs that reference SMAP×SMAP1029:

« メレンゲの気持ち1027 | Main | 大日本アカン警察1028 »