« 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル | Main | 大河バラエティ 超近現代史4 »

October 09, 2012

芸人報道拡大1時間あの芸人は今

ひさびさにチビ高橋とチビ蛍原の小芝居が見られました(笑)
なんか2人ともだいぶ成長してたようなhappy01
そしてお約束の「おい、綾部!」
これもひさびさで、キター!って感じ。
「なんで30歳年上の人と噂になってんだよ。」
「ここは25歳年上にしとけよ。空気読めないなぁ」には笑ってしまいましたcoldsweats01

しかし、なんで今ボキャブラ芸人さんたちの特集だったんでしょうか。よくわからないんで、特に楽しくなかったです。
後半の質問コーナーも、全然わかんなかったし〜。嫌いな大御所さんって、誰なんでしょうねcoldsweats01
ってか、とってつけたような後半の質問コーナー、何だったのか。

しかし…今売れてていっぱいテレビ出てても、何年かあとに「あの芸人は今」なんて出たりするかもしれないと思うと…こわいですね。
ピースは願わくばこのまま安定してほしいなと思います。
又吉が文化人枠に行ってしまうんじゃって心配もあるけど。(←ってのは、まあ冗談ですけどね〜coldsweats01

|

« 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル | Main | 大河バラエティ 超近現代史4 »

Comments

こんばんはっ!

確かに、お久しぶりのチビ記者登場でしたね!

私も、知らない芸人さんが多くて(単なる知識不足ですかね…汗)、『へ~。』という感じでした。
綾部さんが、ドクターペッパーが好きなのを初めて知りまして、
レッドブルといい、コーラといい、炭酸ばかりじゃないか…!と、
綾部さんの健康状態が心配になってしまいました(笑)

少し前のいいとも増刊号で、綾部さんが、水物の芸能界について、
『明日は我が身ですし…』的な発言をしていたのを思い出しました。

ピースさんには、ぜひ息の長い芸人さんになってもらいたいです!

活動の幅が広いピースさんですから、是非とも上手く渡り歩いてほしいなぁ、と。


あまり関係ないのですが、今回の綾部さん、何だか小顔に見えました!
気のせいですかね…?

Posted by: みき | October 09, 2012 at 11:29 PM

ピースはまだ大丈夫だよhappy01
多分…(^_^;)

あと、来週の芸人報道、関取とのコラボだよ!

綾部さんがタジタジしちゃう(^_^;)

それと、入江が出れば、いつもと違い饒舌になる

だって、入江は一応友達5000人いるでしょ?

それで、自慢話で饒舌になる
まぁ~私は基本、入江の友達5000人は信じてない!

Posted by: LISMO! | October 10, 2012 at 12:20 AM

みきさん、ドクターペッパーはたしかピカルの定理のコント、いがぐりたもつとうさぎさんで、うさぎさんがたもつに要求していましたよね(笑)あれって、単純に綾部さんが好きだったからなんですかね。
何かの番組で水が飲めないからコーラを飲むって言っていたけど…本当に健康が心配ですねcoldsweats01よく太らないなと思います。

「渡り歩く」って表現、ぴったりだと思いました(笑)
もしかして将来は又吉さんは文化人、綾部さんはタレントになるのかもしれないな〜。できれば芸人でいてほしいけど、生き残ってくれるなら何でもいいかもcoldsweats01
小顔に見えるのは周りとの対比で見えるのかもですね。女優さんと並んでたりすると、けっこう大きめに見えます(笑)

LISMO!さん、来週の芸人報道は関取とコラボ?
徹底的に綾部さんをいじるつもりですね(笑)
まったくも〜。
入江氏に関してはマジでどうでもいいです(苦笑)できれば見たくないんだけど…芸人報道のスタッフに愛されているみたいですよね。
まったくも〜。

Posted by: たまぴよ | October 10, 2012 at 12:45 AM

すみません、深夜なので、思い切ってネガティブ発言をします!

・・・って、つらつら書き出そうと思ったんですが、
こわくなったんで、やめときます。
最近、ちょっと綾部さんのことが心配になっています。
なんたって、いつも勝手に保護者気分なんで〜

昨日、20マウス、爆笑問題がゲストの回を初めて見ました。
爆問の2人が、綾部さんの漫才のツッコミの実力を絶賛していました。
綾部さんて、本来そういう人なんですよね。

人柄だって、けっこう癒し系だと思うし
人の悪口を自ら言わないし・・・
なのに、なぜか言われちゃう。

綾部さんのいいところ、
わかっている人にはずーっとわかっていてもらいたいです。
いいスタッフさんに恵まれて欲しいし、
やっぱり世間からも正当な評価を受けて欲しい。
頼みます、みなさん!

フリートークなんて最高だし、男前。
コワいもん無しですよね。

バラエティー出演、減っていることが気になっています。
ドラマが終わってからが勝負ですね!

Posted by: ともち | October 10, 2012 at 01:03 AM

>ともちさん

うっかりお返事忘れてて申し訳ありませんcoldsweats02
綾部さんの人柄がいいから、みんな思いっきり言えるのではないかなと思います。だって、性格悪い人の悪口を表立って言えないじゃないですか(笑)
熱愛報道のときも、コメント求められた竹山さんとか石田さんとかが「あいつはいいヤツだから」って言ってくれてて、ちょっとうれしかったりしましたし。

バラエティー出演へってるかな。個人的にはさほど感じないのですが。
一時期でまくってたときに比べれば減ったかもしれないですが、たまった録画見るのまだまだ大変ですし(笑)
綾部さんはスタッフさんとの関係も大事にするって聞いていますし、当分は安定してくれるのではないかと思いますが、どうでしょうか。

Posted by: たまぴよ | October 12, 2012 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55855508

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道拡大1時間あの芸人は今:

« 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル | Main | 大河バラエティ 超近現代史4 »