« 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP | Main | 芸人報道1002 »

October 02, 2012

おしかけスピリチュアル

どんな番組なのかわかんなくて、パネラーかひな壇かと思ったのですが、がっつり進行役とは。綾部とCHIEさんの番組??(違うかcoldsweats01)けっこうすごいんじゃないでしょうか(笑)

Osikake02
CHIEさんって、芸人報道にも出ていた不思議女子大生ですよね?綾部に天狗の霊がついてるっていってた(笑)
なんかほんとに不思議な雰囲気っていうか、しゃべり方とかも含めて何もかもまんまるなイメージ。能力って本当なのでしょうか。私はこういうのはうさんくさいと思ってしまうほうなんですけど…。
ベッキーとか菜々緒とか、比較的綾部と関連ある人たちが出ていましたけど…狩野英考だったらカップめん感覚ってのに笑ってしまいました。

Osikake01綾部のパワーストーンはグレイメノウだそうです。主演ドラマをやるにあたって集中が必要だから。綾部がブルーベリー好きってのは初耳でしたね(笑)
相方さんをもっと大事にしたほうがいいって言われていました。又吉は幸運の女神だそうです(笑)

期待せずに見ましたが、意外とおもしろかった。綾部のビジュアルもよかったですしcoldsweats01←結局そこかい!って感じなのですけども(苦笑)
これって特番なんでしょうか。また見たい。今度はぜひ!佐藤健くんを訪ねていただきたいです(笑)

|

« 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP | Main | 芸人報道1002 »

Comments

確かに、綾部さんのブルーベリー好きは私も知らなかった!

Posted by: LISMO! | October 02, 2012 at 11:12 PM

こんばんは。

見る前は、なんじゃその番組〜?って感じでしたけど、
面白かったですねー♪
けっこう、CHIEちゃんとのコンビネーション、良かったりして。
こういう番組は、綾部さんの素の感じが出て、微笑ましいです♡
相方が女神、っていうのと、結局は年下、っていうのも納得でした。

ただ気になったのが、ベッキーの言った“SP”って言葉に
綾部さんがやけに何度も反応していたこと。
SPの映画やドラマに出るのかな〜^^
そうだと嬉しいけど、考えすぎでしょうか。
たまぴよさん、何か情報ありますか?

明日、いよいよドラマ初回ですね❗
明日は番宣番組出演、多そうですね。
綾部さん主演なんだし、出番多いといいけど(少し心配)
視聴率、前番組は悪かったみたいだけど、いいといいですね⭐

それはそうと、おしかけスピリチャル、テレビ東京さん、
綾部さんがしていたドラマの話、
バッチリ放送してくれて、懐の大きいテレビ局ですね。

この番組、レギュラー放送イケル!と思うんですが、
ないんでしょうか。

Posted by: ともち | October 03, 2012 at 07:13 PM

「SP」についてはちょっと情報っていうか、何も思い当たりませんが…思ったとおりにベッキーがつっこんでくれてうれしかったとか?
何かあるのならうれしいですけどねえ〜。

明日からのドラマ、どうも出番は少ないのではないかと予想します。最初と最後だけ的な感じかな、みたいな。もちろんたくさん見られればいいのですけど…。でも、ちょっと面白そうなので(赤川次郎はあまり好きではないのですが…)楽しみですね。関西限定でやった特番、見たかったな〜。なぜ関東でもやってくれないのでしょうね。

この番組がレギュラーになってくれたらほんとにうれしいですけど、特番第2弾でもいいので、また見たいですよねhappy01

Posted by: たまぴよ | October 03, 2012 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55800528

Listed below are links to weblogs that reference おしかけスピリチュアル:

« 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP | Main | 芸人報道1002 »