« 笑っていいとも増刊号1007 | Main | 芸人報道拡大1時間あの芸人は今 »

October 08, 2012

日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル

「ポイズン」も番組として出ていたけど、綾部はいたりいなかったり、時には番組ごといなかったり、さっきはあそこに座っていたのに、今は別の番組がいる〜!みたいな感じで、なんか微妙にイライラする番組でした。長時間の収録で、出演者もいろいろ入れ替わっていたのでしょうか。
「ポイズン」も綾部もほとんど存在感なしっていうか(笑)
ちゃんと認識できたのはリレー習字のところだけ。それもちょっと点を打つだけ、しかもなんか微妙でおかしかったです。樹木希林さん、めっちゃかっこよかったな〜。Aチーム、GACKTを最後にすればよかったのに(笑)

Sanma全然関係ないんですけど、今ごろさんまのまんま秋のさんまは脂がノッてますよSPを見ました。ああいうゲームはほんとダメなんですね(笑)

綾部のビジュアルが大変よかったので取り込んでみましたhappy01
さんまさんに「おまえは60歳以上のおばちゃんに希望を与えた」的なことを言われてておかしかったです。(ちょっとセリフはうろおぼえ)


|

« 笑っていいとも増刊号1007 | Main | 芸人報道拡大1時間あの芸人は今 »

Comments

こんばんは。

ちょっと思ったこと・・・。

たまぴよさんも綾部さんのビジュアルについて、
時々一言二言触れられていますが、
一時期、老けた〜だの、劣化した〜だの
(言い過ぎ、スミマセン)
巷でなんとなく言われていましたが、
シャープな若さは取り戻せないにしても、
最近かなり、上向きになってきた!と思いませんか?

早く言えば、最近綾部さん、カッコ良くないですか?ってことなんですけど。

どうでしょう。でも、なんででしょう?

Posted by: ともち | October 09, 2012 at 12:16 AM

多分、毒〈ポイズン〉の撮影が始まったばっかで、出演者が忙しかったんだと思う!

Posted by: LISMO! | October 09, 2012 at 12:33 AM

ともちさん、私はミーハーな顔オタなので、もちろんビジュアル重視です(笑)
一時期、劣化したと言われてたのは、やっぱりめちゃくちゃ忙しくてお疲れだったんじゃないかな〜?(推測)
大丈夫かなって思うほどいろんな番組出てたし。テレビに出始めて、爪痕をのこさなくちゃってプレッシャーもあっただろうし。今は仕事もけっこう安定して、落ち着いたのではないでしょうか。

ときどき、ヘアサロンに行ったばっかりなのかなってときは変な髪型になってるときがある気がしますけど(笑)、確かに最近はビジュアルが安定してよくなっている気がします。大変けっこうなことですよね!

LISMO!さん、番組後半でけっこうポイズンチームのいっけいさんと臼田さんが映ってたときあったのに、綾部さんはいなくてちょっと残念な感じだったんで…。長時間の収録だとすると、そんなずっとつきあえないですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 09, 2012 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55848607

Listed below are links to weblogs that reference 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル:

« 笑っていいとも増刊号1007 | Main | 芸人報道拡大1時間あの芸人は今 »