« 芸人報道1023 | Main | ピカルの定理1024 »

October 24, 2012

NexT

ピースMCの新番組が11月3日から日テレで始まるそうです。
毎週土曜日25:20~25:50。初回は26時50分から。
ここに記事があります。
毎回、日本&世界を変えるかもしれないNexT(次世代の)ニューヒーローを発掘し、次世代の若手テレビディレクターたちが彼らにスポットを当てた30分番組をとことん自由に作ってしまおう!という新番組(記事からそのままコピペですみません〜)…だそうです。
まあMCだってことで、ピースが身体をはる訳じゃなさそうですけど、(個人的にはピース自身がなにかやってくれるのを見たいんですよね…ピース女学園みたいなの!)とりあえずすっごく楽しみですね。番宣で何か出るかな。深夜だから特に出ないかな。
なにはともあれ、コンビで新番組なんてサイコーじゃないですかhappy02

|

« 芸人報道1023 | Main | ピカルの定理1024 »

Comments

私Twitterで知ったhappy01
また楽しみが増えたhappy01

Posted by: LISMO! | October 25, 2012 at 03:20 AM

そうですね、どんな番組になるのか、ちょっと不安ですが(笑)すっごく楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | October 25, 2012 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55963478

Listed below are links to weblogs that reference NexT:

« 芸人報道1023 | Main | ピカルの定理1024 »