« 笑っていいとも1025 | Main | メレンゲの気持ち1027 »

October 28, 2012

ハッピーMusic1027

今回はピースの出番がいっぱいでした。
モデルガールズにいろいろ教えてもらうとき、ヒールはいてて、足だけ見たら女子の足みたいでした。ちょっとすね毛が見えてたけど(笑)
脚がきれいだって言われてましたhappy01
女装するとき、ほんとに脚きれいですもんね。ちょっとがに股っていうかO脚なのが残念(笑)なのですが、ほんとに細くてきれいな足でマジうらやましいです。

Happym1027サビなびでちゃっかりドラマの宣伝をする綾部。
又吉、めっちゃ笑顔(笑)

最後、モデルガールズにまじってモデル立ちをしてる綾部がなにげにおかしかったです。

|

« 笑っていいとも1025 | Main | メレンゲの気持ち1027 »

Comments

ピースが登場したとき、モデルさん達に隠れている状態観た瞬間、思わずピース小っさ!&ちんちくりんって思った。

だって、ヒール履いてても、身長足りてないもん。

あと、綾部さん足キレイだし、足首細いって思った。

それと、サビなびで毒〈ポイズン〉の宣伝した時、松井十一の口調で言って欲しかった。

Posted by: LISMO! | October 28, 2012 at 11:09 PM

ほんっとにちっちゃかったですね。
大人と子どもみたいでした(笑)
モデルガールズさんがでかすぎcoldsweats01
でも、モデルガールズのセンターにいるとちょうど扇形?になってて、おもしろかったです。

Posted by: たまぴよ | October 29, 2012 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55984733

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1027:

« 笑っていいとも1025 | Main | メレンゲの気持ち1027 »