« 毒<ポイズン>#3 | Main | 情報7daysニュースキャスター1020 »

October 20, 2012

ハッピーMusic1020

Happym1020いや〜、珍しい物を見られました(笑)
椅子工場時代の写真として似たようなチャラい写真を見たことはありますが、これは初めて!見ました。なんか…別人。今より老けてるっていうか、大人っぽいですよね。よくよくよく見ると綾部の面影があるかなっていう…(笑)
野球部でずっと坊主だったから、卒業してからはじけちゃったとか言っていましたよね。

又吉のハイテンションDJ風MCもおかしかったです。ベッキーがなにを言おうとマイペースなMCさん(笑)
サッシャのコーナーで曲を紹介するときも同じテンションでした。でも、見ててなぜかしんどい(笑)

今回はいろいろとコラボしてて面白かったです。ハピMライブ、なんだか楽しそうですね〜。う〜ん、ちょっと行きたくなったけど、メンバーが〜個人的には残念〜coldsweats01

|

« 毒<ポイズン>#3 | Main | 情報7daysニュースキャスター1020 »

Comments

確かそんな事言っていたような…

なんか、ずーっと坊主だったからそれではじけたとか

ちなみに私の高校も髪染めれなかったから、高校卒業後染めた。

パツキンにしたり。
それと、綾部さんの若い時の写真観ると確かに今より老けて見えるし、髪が伸びてかなりプリンになっている(^_^;)

なんか、この頃キングカズの銀髪にしたくて、美容院に頼んだら、そこまで技術が発達してなくて、とことん色抜いたら白髪になってって!

Posted by: LISMO! | October 21, 2012 at 12:25 AM

え〜!野球少年だったのに、キングカズに憧れていたのでしょうか。ミーハーですね(笑)これは初耳です。
LISMO!さん、ナイスな情報をありがとうございましたhappy01

椅子工場の社員旅行の写真をときどき見るけど、いつ見てもトータルテンボスのアフロの人みたい(笑)今と全然違うのでびっくりしますよね。

Posted by: たまぴよ | October 21, 2012 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55935299

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1020:

« 毒<ポイズン>#3 | Main | 情報7daysニュースキャスター1020 »