« 毒<ポイズン>#2 | Main | 笑っていいとも増刊号1014 »

October 13, 2012

ハッピーMusic1013

Happym1013
「ベッキーのピース暴露のコーナー!」(笑)で、すっごくイヤそうだったのに、自分の暴露がないとわかったとたんにばんざ〜いして喜ぶ綾部。
そのあと、又吉の暴露に大ウケしつつも「そういうキツいのはホント俺だけで勘弁してくれよ」って言う綾部、優しいな〜happy01って思いました。
いつもそういうスタンスで、自分が引き受けちゃってるのかな。

「俺には太宰とサッカーがある」by又吉 
ウケる〜!happy02

ベ「そこ(ものまね)に自信を持ってがんばればいいんですよね、先輩」
又「あともう1つやな」
綾「2つ必要だぞ」
ベ「がんばれ〜!」

ここのやりとりもなかなかツボにはまりましたhappy01
でも、なんとなく又吉お疲れっぽかったけど(笑)
髪の毛に元気がなかった気がします。

|

« 毒<ポイズン>#2 | Main | 笑っていいとも増刊号1014 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55883574

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1013:

« 毒<ポイズン>#2 | Main | 笑っていいとも増刊号1014 »