« September 2012 | Main | November 2012 »

October 31, 2012

大日本アカン警察1028

小藪VS綾部の絡みは恒例となっているのでしょうか。
綾部ファンとしてはおいしいんだか、意地悪されてるんだか、判断がつきかねます。まあ、台本なんでしょう…けど…。ほんとに嫌われてたらシャレにならないかも?(笑)
でもなんか感じ悪いなって思っちゃうんですけど、真のお笑いをわかっていないのでしょうか。

東京03角田の食べ歩きもちょっと飽きてきたかも?
壮大なムダですよね。

実は芸人報道の記事を書こうと思っていたら…録画されてなかったんですよ!!
「まもなく芸人報道」のほうはちゃんと録画されてたのに。なんで〜?最近こういうの多くてイヤになっちゃう。
でも、「あの芸人は今」だったら見られなくてもあんまり残念じゃないかも(負け惜しみでございます…coldsweats01

今日は野球が延長してピカルは今日中には見られないっぽいですね〜。ますます視聴率が心配です。まさか中止になったりしませんよね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 30, 2012

SMAP×SMAP1029

録画できていなかったので、見返すことはできないし画像も貼れなくて残念なんですけど、ビストロでけっこう時間をとってもらっていて、親方効果すごいなって感じなんですけど、藤田さん、五月さん、奈美さんときて、また別の人ってのも、ちょっとどうかなって思っちゃいました。(個人的にね)なんかイメージ悪いんじゃないかって。
しかも、ちょっと必死感が感じられて痛々しいっていうのか…そんな感じがしちゃいました。又吉がけっこう笑いをとってくれてよかったんですけど、個人的にはいまいちかなって思いました。うーん、テレビ用ではなくて本気の本気だったとか??(笑)

でも、途中で中森明菜が流れてきて、綾部がびっくりしてておかしかったです(笑)
香取ビバリさんにいつものシャツ破りされた後にすんごく情けなさそうな顔しててcoldsweats01
そりゃあこがれの人の前であれはねえ(苦笑)
まあ、なにはともあれ、かたせさんの番宣にのっかって呼んでもらえてよかったですね。綾部の熟女嗜好も一般に認知されつつあるってことかな。でも、おまけのはずの又吉のほうが笑いをとれてました。香取くんに「浅いんだよ」的なことを言われてて…ちょっとあんまりかっこよくなかったかな〜って感じですね〜(笑)あくまでも個人的な意見でございますけどね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 29, 2012

メレンゲの気持ち1027

Merenge1027冒頭で又吉が綾部に「スタジオに息子さんが出ていたけどどうですか、親方」なんて聞いてて「虎上さんは僕の息子じゃないから」って綾部が言っていておかしかったです。

今回は田中律子さん。熟女というには失礼なくらいお若いですね。びっくり。ホットヨガを体験するピース見たかったのに残念。
おうちに男性が入るのは初めてということで、
綾「お前は外で待ってなさい」
又「おかしいでしょ」のやりとりがおかしかったです。

若めの熟女はいかがですかって言われて、
綾「立派な候補生です。これから5年10年たって(省略)」
又「75歳からですもんね」
綾「違うよ、上げすぎだよ」
っていうやりとりもおかしかった。まあ、熟女関連のやりとりも食傷ぎみですけどねcoldsweats01

実は、ちょっと事情がありまして、日、月と忙しくて更新する余裕がないかもしれないので、土曜日に記事をまとめて書いちゃいました。いまいち間抜けな感じがしますが、申し訳ありません。
日曜日はピースが出演する番組がいろいろあるのに、たぶん見てる暇ないと思うので、おちついたらちゃんと見て感想書きたいと思っております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 28, 2012

ハッピーMusic1027

今回はピースの出番がいっぱいでした。
モデルガールズにいろいろ教えてもらうとき、ヒールはいてて、足だけ見たら女子の足みたいでした。ちょっとすね毛が見えてたけど(笑)
脚がきれいだって言われてましたhappy01
女装するとき、ほんとに脚きれいですもんね。ちょっとがに股っていうかO脚なのが残念(笑)なのですが、ほんとに細くてきれいな足でマジうらやましいです。

Happym1027サビなびでちゃっかりドラマの宣伝をする綾部。
又吉、めっちゃ笑顔(笑)

最後、モデルガールズにまじってモデル立ちをしてる綾部がなにげにおかしかったです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 27, 2012

笑っていいとも1025

笑っていいともを見ようとしたら、なぜか5分しか録画できていませんでした。なんでーーー??しかも、いいともカップの新メンバーの人のところしか見られませんでした。ショックー!
何かおもしろいところありましたか?あったら教えてください。トホホ…。
停電のために録画できませんでしたってBDは言う?のですが…停電なんてあったの???weep
というわけで、感想書けなくてすみません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 26, 2012

毒<ポイズン>#4

Poison1025綾部の出番、極少〜!
今回は特に少な〜いcoldsweats01
こんなんで主演って言われても納得できませんよ(笑)
主役は女刑事さんじゃん。そして女刑事さんの演技が微妙だからなんだかテンポ悪いんじゃないかって思うんですが。
ドラマ的にはけっこう面白くなってきていると思います。

某所で見たのですが、ガーデントークで綾部がこのドラマの話をしたらしいですね。あのうざいキャラは監督の指示だったとか…。そうだったんだ〜。コント演技なんて言っちゃって、綾部さんごめんなさい。こういってはなんですが、監督さん、ちょっとそれは違うのではないでしょうか…。

しかし、今回は毒を飲ませた人がほんとに悪いヤツで、新しいパターンでしたね。娘が生きてるって知らないで死んじゃったキム兄がかわいそうでした。

来週もおもしろそう。
予告ラストの松井の顔が激イケメンでしたhappy02
来週に期待しちゃいますね。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 25, 2012

ピカルの定理1024

Bl1024ビバリさんに電球を教えてあげるルイ君がとっても可愛かったので、はっちゃいましたhappy01
高橋克実さんはトリビアでしたか!ルイ君のへえボタンには笑ってしまいました。いつもエロくて目のやり場に困りますが、今回は高橋さんの演技がおかしくって、コントとして笑えました。シャツをはだけるところが、いつもの皆様よりちょっとスローっていうか、タイミングが遅いような気がしましたけど(笑)
補足トリビアにウケましたhappy02

個人的にはパチもんもまりおも全然おもしろいと思わないし、じゅりあなとか女子会とか、単なるゲスト接待コーナーばっかりになっちゃって、毎回言っているのですが、もっとコントを見たいなあ〜。あんなにわくわくして続きが楽しみだったビバルイも、マンネリぎみですもんね。
視聴率も苦戦しているようです。だって、前ほどおもしろくないんだもん。作家さんとかプロデューサーさんとか、どうにかしてなんとかしてほしいと切実に思います!(←変な日本語coldsweats01

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 24, 2012

NexT

ピースMCの新番組が11月3日から日テレで始まるそうです。
毎週土曜日25:20~25:50。初回は26時50分から。
ここに記事があります。
毎回、日本&世界を変えるかもしれないNexT(次世代の)ニューヒーローを発掘し、次世代の若手テレビディレクターたちが彼らにスポットを当てた30分番組をとことん自由に作ってしまおう!という新番組(記事からそのままコピペですみません〜)…だそうです。
まあMCだってことで、ピースが身体をはる訳じゃなさそうですけど、(個人的にはピース自身がなにかやってくれるのを見たいんですよね…ピース女学園みたいなの!)とりあえずすっごく楽しみですね。番宣で何か出るかな。深夜だから特に出ないかな。
なにはともあれ、コンビで新番組なんてサイコーじゃないですかhappy02

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 23, 2012

芸人報道1023

関取報道後半戦(笑)
やな感じのいじりもなく、シンプルに面白かったです。
綾部関って言われて「はい」って返事して、「俺だけ関ってなんですか。記者ですから」などと言っていておかしかったです。
ちゃんこをみんなによそってあげて、「綾部関よく食べるんですか?」って後藤さんに聞かれておすもうさんのマネをして変な空気になり(笑)「後藤さんどうしてくれるんですか。ここ数年で一番恥ずかしい」とか言ってておかしかったです。「先輩、入れ方も上手やわ」って旭天鵬関に言われていました(笑)

しかし、あの少食の綾部がおかわりをしてて…よほどおいしかったんですね、ちゃんこ。
豊ノ島関の付き人さんもいいキャラクターでした。力士替え歌応援歌もおもしろかった。
しかし…熟女Bなんて歌、ほんとにあったんですね。しかも五月みどりって(苦笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 22, 2012

ほこたて2時間SP 1021

今回は特に見どころ的なものがなかったので画像をはったりはしないですが、ほこたての綾部はいつもイケメンですね。ほんとに不思議なくらい(笑)

おさるとラジコン対決、めっちゃおもしろかったです。道具を使ってラジコンの進路をせばめるなんて、おさるさん頭いいですね!サルも年の功なのか…。UFOキャッチャーもコーフンしました!
阿部ちゃんのコメントがいちいちおもしろかったです(笑)

ほこたてがゴールデンに上がって1年だそうです。ついこの間のような気がしますけど、早いものですね。なんかすごい賞も受賞しちゃったみたいですし。
超再現ミステリーは打ち切りになっちゃったのにと思うとちょっと切ないですね〜think
今のドラマはなんとか踏ん張ってもうちょっと視聴率が上がってほしいものです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 21, 2012

情報7daysニュースキャスター1020

BDが勝手に録画していたので何かなと思って見てみたら…綾部が奈美悦子さんにアプローチしてるって話でした。脱力down
この間行列のできる法律相談所でさんざんやってたし。キャンペーン期間かなにかですか?っていう感じですね。しかも綾部ゆういちってナレーションされてるし。失礼しちゃいますね(笑)

綾部さんの熟女の輪はどこまで広がるのでしょうかですって…coldsweats01
いつまでもいつまでも、うんざりですね。録画は即消しでございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2012

ハッピーMusic1020

Happym1020いや〜、珍しい物を見られました(笑)
椅子工場時代の写真として似たようなチャラい写真を見たことはありますが、これは初めて!見ました。なんか…別人。今より老けてるっていうか、大人っぽいですよね。よくよくよく見ると綾部の面影があるかなっていう…(笑)
野球部でずっと坊主だったから、卒業してからはじけちゃったとか言っていましたよね。

又吉のハイテンションDJ風MCもおかしかったです。ベッキーがなにを言おうとマイペースなMCさん(笑)
サッシャのコーナーで曲を紹介するときも同じテンションでした。でも、見ててなぜかしんどい(笑)

今回はいろいろとコラボしてて面白かったです。ハピMライブ、なんだか楽しそうですね〜。う〜ん、ちょっと行きたくなったけど、メンバーが〜個人的には残念〜coldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 19, 2012

毒<ポイズン>#3

Poison1018オープニングの語り、あのメガネにはぎゃふんとなりましたが(シリアスドラマの冒頭で笑わせないで〜coldsweats01)、なかなか綾部の演技もよくなってきているように思います。おおげさな顔芸がなくなってきて、いい感じです。ちょっと上から目線でしょうか(笑)
でも、ときどきしゃべり方がテブラーシカの綾部おじいさんっぽく聞こえちゃうんですけど…coldsweats01
しかし、キム兄あんなに演技へたくそでしたっけ?って思っちゃうほど棒読みで…。ちょっと脱力しちゃうな〜。
ストーリーはなかなか緊迫してて、次週が楽しみです。原田が娘を誘拐して、時間がたてば命が危ないって状況で、居場所を彼が死ぬ前に聞き出さないとっていう展開になるのでしょうか。松井はどう絡んでくるのでしょうか。

しかし、この時間帯で3%の視聴率って普通なのかと思っていたのですが、低いらしいですね。ちょっと心配かな。ドラマとしてはおもしろいと思うんですけどねえ…。
考えてみれば、私が綾部のファンでなかったら、初回のコント演技で脱落しちゃってたかもです。でもだんだんよくなっているし、どうにか持ち直してほしいものですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2012

笑っていいとも1018

勝手に同窓会はけっこうおもしろいですね。
よしこさん、サイコーです(笑)

プロレス技をかけられる又吉が情けなかったです。
綾部ったら、あんなムチャぶりしてひどいですね(笑)

ファンdeビンゴ、一般のファンじゃなくて芸能人になっちゃったんですか?
又吉がまじってておかしかったです。
KABAちゃん(の頭)がこわかったcoldsweats01
きゃりーぱみゅぱみゅの日焼け対策、バカウケでした。可愛すぎるcoldsweats01
不思議ちゃんなんですね。
そういえば、「きゃりーぱみゅぱみゅ」が言えるかってしつこくイラン人の人に聞いていたけど、ドラえもんが道具を出すとき風に言うと言いやすいそうです。豆知識です(笑)

でも、ここのところの木曜日はけっこうおもしろくなっているような気がします。気のせいかな。まあ、新メンバーが入ったせいではないのはたしかですけど。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 17, 2012

ピカルの定理1017

正直おもしろくなかったですbearing
千鳥(大悟)率が高いし…きのこの新コント、気持ち悪すぎる〜。
千鳥をむりやり使わなくてもいいのに〜と思ってしまいます。ピカルにあってないよ。

天狗コントは,ドラマがどうのというのが聞こえたので、思わずチャンネル変えるのを忘れてちら見してしまいました。くそ〜、なんかちょっとくやしいcoldsweats01
「球際」をサッカー祭りと読んでしまった話、笑ってしまいました。

今回はテブラーシカにじゅりあな、警備員コントにきのこ、全然自分的に楽しめるものがなくてつまんなかったです。テブラーシカで、警備員コントになるとチャンネル変えるって誰かが言っていて、おかしかったcoldsweats01

最後の岩井のくだり、気の毒っていうか、イタイっていうか…ほんとになんともいえないです。ちょっとぐだぐだ長くていただけませんでしたけど…。
次週はビバルイに高橋克実さんが出るとのこと。楽しみなような、心配なような(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 16, 2012

芸人報道1016

関取報道&綾部関(笑)

予想した通り、めっちゃくっちゃいじられる綾部。
関取に先輩呼ばわりされ、質問をすれば逆に返され…coldsweats01
関取にまでいじられて…(笑)おいしかったですね。
股割りをむりやりさせられて涙目になってておかしかったです。
しかし、綾部の一発ギャグでガバッと足を開くヤツがあるけど、あれができるのに股割りはできないんですかね??

「(僕を)クビにしてください」なんて言っていますけど、芸人報道スタッフに綾部は愛されているんだなと感じました(笑)fuji

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 15, 2012

行列のできる法律相談所1014

Gyouretu1014奈美さんにアプローチした芸人Aとかって、もうバレバレで、みんな芸人A登場前に綾部を想定してトークしてておかしかったです。
「歳をとっていれば誰でもいいのね」には大爆笑しちゃいました。

商店街のロケでも親方呼ばわりされたらしく、すっかり親方キャラ?が浸透しちゃってるようですね。いいんだか、悪いんだかcoldsweats01個人的にはもううんざりっていうか、毎回同じような言い訳してるし(笑)
加賀さんに「顔がもりだくさんで嫌い」とか「ここまで自分の欲望を出す人は珍しい」「品が悪い」とか、さんざん言われてておかしかったです。しまいには財産狙いで確定しちゃって…coldsweats01
東野先輩に「綾部がみんなに嫌われると楽しい」なんて言われちゃってるし(笑)
ある意味、綾部が今回の主役(??)でしたよね。
「熟女の皆様、誰でもいいわけじゃないんです」ってテレビ演説(by後藤さん)していましたが、確かに誰でもいいわけじゃないんですよねhappy02ただし美人に限るってか(笑)
しかし〜、加賀さんコワ〜イ。綾部ファンとして、ちょっとハラハラしちゃいましたよ〜。(やっぱり保護者目線になっちゃってるんでしょうか…coldsweats01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 14, 2012

笑っていいとも増刊号1014

新レギュラーの履歴書ということですが…
ネガティブな人かと思えば、けっこうよくしゃべるし、特に謙虚?なわけでもなさそうだし、変な人だなあって思っちゃいました。ぶっちゃけ、いらない。正直ですみませんけど、なんで木曜日のレギュラーになったの?イヤでも今後見なくちゃいけないから、すんごくイヤだな〜pig
どういう大人の事情でいいともレギュラーになったんだろうと思っていたのですが、よしもと所属だったんですね。何となく納得です。事務所の方針で押されているのでしょうか。

Iitomo1014苦手な男のタイプが綾部を想定して書いたとしか思えない項目ばっかりで「絶対俺と合わないじゃないですか」とか言っていて、ゴハンの誘いも断られていましたcoldsweats01失礼を承知で書きますけど、熟女になるまで待ってって、熟女なら誰でもいいってわけじゃないんですから!(←なんか、私が言うとヘンですよね(苦笑))美人じゃないとダメなんですよ。なんてね。
それにつけても、これから先、大丈夫なのでしょうか。快適に木曜いいともを視聴できるのか、自分で心配になりそう。
本日はちょっと過激ですみませんcoldsweats01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 13, 2012

ハッピーMusic1013

Happym1013
「ベッキーのピース暴露のコーナー!」(笑)で、すっごくイヤそうだったのに、自分の暴露がないとわかったとたんにばんざ〜いして喜ぶ綾部。
そのあと、又吉の暴露に大ウケしつつも「そういうキツいのはホント俺だけで勘弁してくれよ」って言う綾部、優しいな〜happy01って思いました。
いつもそういうスタンスで、自分が引き受けちゃってるのかな。

「俺には太宰とサッカーがある」by又吉 
ウケる〜!happy02

ベ「そこ(ものまね)に自信を持ってがんばればいいんですよね、先輩」
又「あともう1つやな」
綾「2つ必要だぞ」
ベ「がんばれ〜!」

ここのやりとりもなかなかツボにはまりましたhappy01
でも、なんとなく又吉お疲れっぽかったけど(笑)
髪の毛に元気がなかった気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2012

毒<ポイズン>#2

Dp101101逆光をしょった科学者さん(笑)

第2回。ストーカー気持ち悪かったし、結末が後味悪かったけど、こういうのけっこう好きです。
綾部の演技も第一回よりコントっぽさがなくなってたし、わりとよかったのではないかと思います。やっぱりちょっとしたしぐさがかっこいい。
何もかもお見通しっぽい、ミステリアスな感じもいいのですが…。

ただ、あの髪型だと、デコのしわがちょっと気になりますね(笑)
目を見開かなければしわができないと思いますがどうでしょうか。見た目のことばっかしでお恥ずかしいですが、せっかくの主演ドラマなのですからね〜。
って、ほんとに主役なのかい!ってちょっとつっこみたい(笑)
女刑事さんが松井に気がついたんで、そろそろ絡みがあるかな。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 11, 2012

ピカルの定理×豪華スター17名コント競演&奇跡の対決2時間超SP

ほんっとに久々の放送。テブラーシカ、ビバルイ、カメレオンに白鳥、サッカーにじゅりあな、ここらが今のピカルの1軍なんですかね(笑)

Bl1010ラインナップは豪華だったけど…ぶっちゃけビバルイにはがっかり!ベノムが国分くん?あれだけ引っ張って引っ張って、これですか?納得できません(笑)
どんな過去なのかと、めっちゃわくわくしてたのに。
ってことは、10年前にベノムとつきあってたとすると、レオンとの関係はどうなっているのでしょうか。脚本いきあたりばったりすぎでしょ。コントだけど、あれだけ思わせぶりにしたんだから、適当なのは許せませんぞ!もっとちゃんとしていただきたいです。

今回のTOKIOのお2人もはじけててエロくて恥ずかしかったけど、たまには番宣ゲストなしのビバルイも見たいな〜。
それにつけても、最近TOKIOの番組見てなかったけど、長瀬くんがあんな小汚い感じになっててちょっとショック…。特にファンというわけではないですけど。
ビバリさんの変顔がどんどんエスカレートしててちょっとヤダ。最近のビバリさん、かっこよくないもん。ビバリさんにはかっこよくあってほしいのです。乙女でしょうか…(笑)

今回、サッカーが意外とおもしろかったです。「イレギュラーなのに来れた2軍のメンバー」なんて自虐なこと言ってましたけど、人少ないぐらいがちょうどよくないですかcoldsweats01あんな大勢でいてもしょうがないっつーか。
モンエン大林の仕切り、とっても上手じゃないですか。むしろ綾部よりいいかも。(ファンなのにこんなことほざいてすみませんbleah
しかし、プロはさすがです。本家にけちょんけちょんにされてておかしかった。これに関連して、身体がだらしないことをみんなに責められて、「あんなにみんなに言われるとは思ってなかった」とか言ってた又吉がおかしかったです。太めになったなとは思っていたけど、中肥満って、ヤバイですよね。身体の改造をするらしいので、楽しみですね。

白鳥も菅野美穂のおかげでおもしろかったです。すごいですね、菅野さん。あまりの熱演に、最後、鮎川ではなくて綾部になって「もういいです。守るところは守ってください」って言ってておかしかったです。
白鳥はマンネリ感ハンパないから、ゲストが来てくれたほうが変化があっていいですよね。でも、ビバルイは来てほしくない。わがままでしょうか…(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 10, 2012

大河バラエティ 超近現代史4

こないだの日テレの番組対抗のときみたいに出演者がときどき入れ替わっているし(ピース途中でいませんでしたよね?)、3時間は長過ぎて、途中で録画を早送ってしまいましたcoldsweats01

今熟女ブームが来てるというところで、綾部が柴田さんに「熟女好きって言いながら若い子とつきあう人が多いけど、この人はちゃんとしてる」って言われていて、おかしかったです。さんまさんに「おまえは(年上と噂になって)ええことしたよ」みたいなこと言われてるし(笑)ゴルフのキャディーのおばちゃんに綾部が大人気だそうです。これ、こないだのさんまのまんまのときにも言われていた気がします。
でも、所さんに「熟女好きと言っても誰でもいいんじゃなくて、きれいな熟女だろ」って言われて綾部が「もちろんです」って言うと、熟女3人組に「それは話が違う」って攻撃?されてておかしかったです。そのあと「あき(竹城)さんはダメなのか」って聞かれて「あきさんはダメです」って言ってみんなにブーイングされていましたhappy02

又吉は何回ぐらいしゃべっていたかな?あまり思い出せないですねcoldsweats01

さんまさんと所さんのトークが一番おもしろかったかも。
紫綬褒章補助賞には爆笑しちゃいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2012

芸人報道拡大1時間あの芸人は今

ひさびさにチビ高橋とチビ蛍原の小芝居が見られました(笑)
なんか2人ともだいぶ成長してたようなhappy01
そしてお約束の「おい、綾部!」
これもひさびさで、キター!って感じ。
「なんで30歳年上の人と噂になってんだよ。」
「ここは25歳年上にしとけよ。空気読めないなぁ」には笑ってしまいましたcoldsweats01

しかし、なんで今ボキャブラ芸人さんたちの特集だったんでしょうか。よくわからないんで、特に楽しくなかったです。
後半の質問コーナーも、全然わかんなかったし〜。嫌いな大御所さんって、誰なんでしょうねcoldsweats01
ってか、とってつけたような後半の質問コーナー、何だったのか。

しかし…今売れてていっぱいテレビ出てても、何年かあとに「あの芸人は今」なんて出たりするかもしれないと思うと…こわいですね。
ピースは願わくばこのまま安定してほしいなと思います。
又吉が文化人枠に行ってしまうんじゃって心配もあるけど。(←ってのは、まあ冗談ですけどね〜coldsweats01

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 08, 2012

日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル

「ポイズン」も番組として出ていたけど、綾部はいたりいなかったり、時には番組ごといなかったり、さっきはあそこに座っていたのに、今は別の番組がいる〜!みたいな感じで、なんか微妙にイライラする番組でした。長時間の収録で、出演者もいろいろ入れ替わっていたのでしょうか。
「ポイズン」も綾部もほとんど存在感なしっていうか(笑)
ちゃんと認識できたのはリレー習字のところだけ。それもちょっと点を打つだけ、しかもなんか微妙でおかしかったです。樹木希林さん、めっちゃかっこよかったな〜。Aチーム、GACKTを最後にすればよかったのに(笑)

Sanma全然関係ないんですけど、今ごろさんまのまんま秋のさんまは脂がノッてますよSPを見ました。ああいうゲームはほんとダメなんですね(笑)

綾部のビジュアルが大変よかったので取り込んでみましたhappy01
さんまさんに「おまえは60歳以上のおばちゃんに希望を与えた」的なことを言われてておかしかったです。(ちょっとセリフはうろおぼえ)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 07, 2012

笑っていいとも増刊号1007

木曜日しか録画してないから知らなかったけど、ハライチ澤部もレギュラーになったんですね。澤部だけ?岩井は?なんか最近澤部ピン芸人みたいになってるんですけど…大丈夫なのか〜?特にハライチのファンとかじゃないけどさ。岩井かわいそう。
ネガティブモデルくんはちょっと個人的にはあんまりいいとは思わないかな〜。しゃべりがヤダ。帽子かぶってるから、ぱっと見、又吉かと思ってしまいました。
今度の新メンバー、ふ〜んって感じですね。木曜以外見ないので(正直なわたし…)特にどうでもよいですけどcoldsweats01

笑っていいともって、木曜日が30周年だったらしいですね。え…もっと大々的にお祝いしてもよかったのでは?なんかあっさりしていますね。っていうかスルー?

そういえば…アッコにおまかせにノブコブが出ていて、綾部の話も出ていました。五月みどりさん関連?アッコさんが「なんで綾部が話題になるねん」みたいなことを言っていました。途中から見たからよくわからないんだけど、綾部の件がきっかけで(?)今、熟女ブームだそうです(笑)ほんとかな。
吉村の熟女好きってウソでしょ。のっかってるだけですよね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 06, 2012

ハッピーMusic1006

Happym1006ベッキーに「(グッキーを)一緒に歌って踊りません?」って言われて、「えぇ…?」って乙女な反応する綾部。大変可愛らしかったです(笑)
次週のベッキー振り付け教室が楽しみheart01

ハッピーミュージックライブ、チケットぴあからご案内来てたんですけど、ピースが出る日は全然いまいちなメンツ。
行くなら10日のほうに行きたいかな。
まあ、行かないですけどcoldsweats01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 05, 2012

毒<ポイズン>#1

Poison1004
いよいよ始まった主演ドラマですが…うーーん、綾部ファンのわたしが、めいっぱいひいき目で見て…コント演技だったように思いますdespairざ…残念な感じ。ピースのコントの、サラリーマン翼とかトムクルーズおじさん(…だっけ?)を思い出すような演技、しかも、出番少な〜いcoldsweats01
毎回こんな感じで最初と途中と最後に出てくるだけなんだろうか。なんだかな〜。こんなんで主演と言えるのか。ちょっと事前に心配してた通りの感じで…orz。

謎の科学者なんだから、もっと無表情なくらいがいいと思うんですよ。目を見開いたり、眉をことさら上げてみたり、口調も…コントです、残念ながら。髪型も似合ってない…。
お茶目で人を食った態度の科学者だっていうならぴったりだけど。クールなんでしょ?
ただ、紙をくしゃっとしたり、ライターを閉じたりの動作はキレがあってかっこいいと思います。あまり表情をつくらず台詞も淡々としゃべったほうがいいんじゃないかな〜。ちょっとオーバーアクトぎみっていうか。私の個人的な感想ですので、異論は認めます(笑)

お話そのものは、若干ベタな部分もありますけど、プチどんでん返しなどもあり、ちょっと泣けるっぽい部分もあり、臼田あさみさんのやる気のなさそうな演技もすこ〜し残念ではあるのですが、なかなか面白かったように思います。
まあ、次回からの展開にちょっと期待。謎の科学者さんのいろいろも、だんだん明らかになっていくのかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 04, 2012

笑っていいとも1004

新レギュラーの人、何なんですかね。
誰?と思って、ぐぐったんだけど…。女優さん?どういう層に需要があるというのでしょうか。
ぶっちゃけ、又吉的ポジションの人は2人もいらないと思うのですけど。なんでこの人をレギュラーにしたのか、ちょっと理解できない感じです。

最初の「変わっちまったな」コーナーは面白かったです。ビンゴのやつは微妙。これはゲスト次第ってところでしょうか。今回のは特にゲストに興味なかったので…アレでしたけど…coldsweats01

Miyane1004綾部主演のドラマ「毒」がいよいよ今日からですね。念のためZIP!とかスッキリとかPON!とかを録画してみましたが、スッキリとミヤネ屋に番宣に出ていたようです。同じ衣装だったけど…スッキリに出て、この合間にいいともに出て、また着替えてミヤネ屋生出演ってことだったんでしょうか。
どちらもお相撲関係でいじられまくって、ドラマの内容が全然頭に入ってこない感じでした(苦笑)
まったくもう〜coldsweats01
綾部も、「●●じゃないんですよ〜」って返しだけじゃなくて、もっとうまいこと言ってほしいものですが…(たまにちょっとうまいこと言ってますけどね(笑))

加藤「まわししめてやってるんですか?」
綾部「僕は親方じゃないんで。ある程度予想してたけど、こんなぶっこんでくるとは…」
加藤「臼田さんはちゃんこ食べたんですか?」
綾部「せめて僕だけにしてください」

スッキリでのこのやりとりがおかしかったです。

ミヤネ屋では「五月みどりか藤田紀子か、どっちをとるのか」などと言われていました。ドラマと関係ねー!coldsweats01

ドラマの感想は明日書こうと思います。
主演らしい出番がありますように!(←ちょっと心配!)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 03, 2012

芸人報道1002

冒頭から、ひさびさの天狗いじりでございました。
ここんとこ親方いじりばっかりだったので新鮮…と思いきや、最後はやはり国技館(苦笑)
「天狗が国境を越えた」って、不覚にもちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

「面白そうな芸名の芸人を呼んで面白いかどうか検証SP」ってことで…いろいろ出てきましたが、失礼ながらあまり売れそうにない方々ばかり…って感じ。
玉ねぎ長ネギの人たち(違うか〜!)がちょっと初々しくて可愛かったです。
綾部が選んだこばんざめ佐藤が最優秀芸人に選ばれて
「綾部さん、ありがとうございます」
「近づいてこないでくれ」というやりとりがおかしかったです。

Gnn1002←こばんざめ佐藤のネタを見てるときの綾部サンの顔が何ともいえなかったので(笑)貼ってみましたhappy01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 02, 2012

おしかけスピリチュアル

どんな番組なのかわかんなくて、パネラーかひな壇かと思ったのですが、がっつり進行役とは。綾部とCHIEさんの番組??(違うかcoldsweats01)けっこうすごいんじゃないでしょうか(笑)

Osikake02
CHIEさんって、芸人報道にも出ていた不思議女子大生ですよね?綾部に天狗の霊がついてるっていってた(笑)
なんかほんとに不思議な雰囲気っていうか、しゃべり方とかも含めて何もかもまんまるなイメージ。能力って本当なのでしょうか。私はこういうのはうさんくさいと思ってしまうほうなんですけど…。
ベッキーとか菜々緒とか、比較的綾部と関連ある人たちが出ていましたけど…狩野英考だったらカップめん感覚ってのに笑ってしまいました。

Osikake01綾部のパワーストーンはグレイメノウだそうです。主演ドラマをやるにあたって集中が必要だから。綾部がブルーベリー好きってのは初耳でしたね(笑)
相方さんをもっと大事にしたほうがいいって言われていました。又吉は幸運の女神だそうです(笑)

期待せずに見ましたが、意外とおもしろかった。綾部のビジュアルもよかったですしcoldsweats01←結局そこかい!って感じなのですけども(苦笑)
これって特番なんでしょうか。また見たい。今度はぜひ!佐藤健くんを訪ねていただきたいです(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 01, 2012

大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP

今回はやっぱ逃走チューでしょう(笑)
前回予告にいなかったから綾部は出てないのかなと思っていたのですが…出ていました。イケメン学園だって(笑)え〜、この人がイケメン?みたいなのも混じっていましたが…(失礼なので、誰がとは言いませんよcoldsweats01
前回よりおネエの数もふえて、とんでもないことに。攻撃アイテムなんかも登場しておかしかったです。でも、あんま役にたっていなかったかも?

Akanpolice093001

綾部はもうちょっとで逃げ切れそうだったのに残念でした(笑)でも、これはつかまってナンボだから、やはり空気を読まないといけませんよね。なんちゃって。
シャツのボタンはずされてめちゃくちゃ胸毛を触られていましたcoldsweats01なんかすんごくヤバい画ヅラになっていました。ワイプで又吉が爆笑してた…。こんなの貼っちゃってもいいかな?とためらわれますが(笑)貼っちゃうぞhappy02
ここんとこピカルの放送がないので、綾部の胸毛も久々に見た気がしますが…coldsweats01
田中刑事がどうのと言っていたので、第三弾もあるのかな?綾部には気の毒だけどまた出てほしいです〜。

アカン飯の最後のところで、小藪兄さんに「いっぱいテレビ出てんのに、さっきからおまえばっかりしゃべってる」って言われてCOWCOWと交代させられてておかしかったです。そのあと、ちゃっかり署長と総監の間の、ちゃんとよく映るところに移動していました(笑)ここでもおかみさん関連のいじりが…。

Akanpolice093002_2
        かわいそ〜coldsweats01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »