« ピカルの定理1024 | Main | 笑っていいとも1025 »

October 26, 2012

毒<ポイズン>#4

Poison1025綾部の出番、極少〜!
今回は特に少な〜いcoldsweats01
こんなんで主演って言われても納得できませんよ(笑)
主役は女刑事さんじゃん。そして女刑事さんの演技が微妙だからなんだかテンポ悪いんじゃないかって思うんですが。
ドラマ的にはけっこう面白くなってきていると思います。

某所で見たのですが、ガーデントークで綾部がこのドラマの話をしたらしいですね。あのうざいキャラは監督の指示だったとか…。そうだったんだ〜。コント演技なんて言っちゃって、綾部さんごめんなさい。こういってはなんですが、監督さん、ちょっとそれは違うのではないでしょうか…。

しかし、今回は毒を飲ませた人がほんとに悪いヤツで、新しいパターンでしたね。娘が生きてるって知らないで死んじゃったキム兄がかわいそうでした。

来週もおもしろそう。
予告ラストの松井の顔が激イケメンでしたhappy02
来週に期待しちゃいますね。


|

« ピカルの定理1024 | Main | 笑っていいとも1025 »

Comments

確かに少なかったね
それと、最後毒を見つめながら神妙な顔してたし、だんだん松井先生の正体があぶりだされてきたね
あと、コレはライブレポの情報だけど、又吉さん観てるみたいね。

Posted by: LISMO! | October 26, 2012 at 11:38 PM

おお、そうなんですね。
さすがコンビ。又吉さんの感想も知りたいですね。
そして、松井の背景みたいなのも早く知りたい!

Posted by: たまぴよ | October 27, 2012 at 12:56 AM

なんか、レポによると、綾部さんは信用していなくて、1話のゲストはって質問したら、答えてた。
それで、2話に出てきたストーカーが怖かったって言っていた
最初松井十一の登場の時なんか笑ってしまったのと、みんなの足引っ張ってるって思ったらしい。

でも、レポによるとウザイ感じでって要求したら、そうなったって綾部さん言っていたみたい

それで、又吉さんは納得したみたいで、ストーリーも面白いし、松井十一早く出てこないか、ウキウキしてるみたい。

しかも、又吉さん初回の松井十一のマネして綾部さんを弄っていたみたい。

それと、大阪でドラマの撮影があって、綾部さんは新幹線で台本覚えようとしたら、隣に乗って女の人に、旦那が浮気をするみたいな相談をされたらしく、台本覚えられなかったみたい。

でも、綾部さん優しいから聞いてあげたみたい。

それで、その女の人綾部さんに相談したと旦那さんにメールしたら、なんか喜んでいたみたい。

それで、綾部さんは別れたらって言ったら、その女の人曰わく、旦那さんは良いところがあるから別れないんだって。

それで、その女の人綾部さんに言ってスッキリしたんだけどまた思い出してイライラしたらしく、その女の人、綾部さんに「毒持ってませんか」って聞いたみたい。

要は、その女の人も毒〈ポイズン〉観ているんだろうね。

でも、その話し聞いたら、又吉さん「殺す気やん」って言っていた。

もちろん、綾部さん毒持ってなかったけどね

Posted by: LISMO! | October 27, 2012 at 10:00 AM

おお、いろいろと詳しくありがとうございます。

ドラマ、綾部さんが最初クールな感じで演じたら監督がうざい感じでやってって言ったらしいですよね。それで綾部さん落ち込んだって。しかも、それでコント演技だってみんなに言われて、ちょっとかわいそうですよね〜。
かくゆう私も思いっきりそう思ったし。

又吉さんがちゃんとドラマ見てくれてるって、綾部さんもうれしいでしょうね。
浮気相談されたっていうのもおかしいですね。「毒もってませんか」って、バカウケですね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 27, 2012 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55977092

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#4:

« ピカルの定理1024 | Main | 笑っていいとも1025 »