« 笑っていいとも1018 | Main | ハッピーMusic1020 »

October 19, 2012

毒<ポイズン>#3

Poison1018オープニングの語り、あのメガネにはぎゃふんとなりましたが(シリアスドラマの冒頭で笑わせないで〜coldsweats01)、なかなか綾部の演技もよくなってきているように思います。おおげさな顔芸がなくなってきて、いい感じです。ちょっと上から目線でしょうか(笑)
でも、ときどきしゃべり方がテブラーシカの綾部おじいさんっぽく聞こえちゃうんですけど…coldsweats01
しかし、キム兄あんなに演技へたくそでしたっけ?って思っちゃうほど棒読みで…。ちょっと脱力しちゃうな〜。
ストーリーはなかなか緊迫してて、次週が楽しみです。原田が娘を誘拐して、時間がたてば命が危ないって状況で、居場所を彼が死ぬ前に聞き出さないとっていう展開になるのでしょうか。松井はどう絡んでくるのでしょうか。

しかし、この時間帯で3%の視聴率って普通なのかと思っていたのですが、低いらしいですね。ちょっと心配かな。ドラマとしてはおもしろいと思うんですけどねえ…。
考えてみれば、私が綾部のファンでなかったら、初回のコント演技で脱落しちゃってたかもです。でもだんだんよくなっているし、どうにか持ち直してほしいものですね。

|

« 笑っていいとも1018 | Main | ハッピーMusic1020 »

Comments

私も、冒頭の面白めがねをかけて振り向いたシーン思わず吹いてしまった。

でも、あのシーンTwitterをやっている演出家の話によると、監督が演出したみたいよ。

Posted by: LISMO! | October 20, 2012 at 12:01 AM

いや〜、そうなんですね〜。面白かったけど…コントかと思われちゃわないかなってちょっと心配ですよね。綾部さんのアドリブじゃないとは思っていたましたけど(笑)監督何考えているんでしょうね。面白かったけど。

Posted by: たまぴよ | October 20, 2012 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55928113

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#3:

« 笑っていいとも1018 | Main | ハッピーMusic1020 »