« 情報7daysニュースキャスター1020 | Main | 芸人報道1023 »

October 22, 2012

ほこたて2時間SP 1021

今回は特に見どころ的なものがなかったので画像をはったりはしないですが、ほこたての綾部はいつもイケメンですね。ほんとに不思議なくらい(笑)

おさるとラジコン対決、めっちゃおもしろかったです。道具を使ってラジコンの進路をせばめるなんて、おさるさん頭いいですね!サルも年の功なのか…。UFOキャッチャーもコーフンしました!
阿部ちゃんのコメントがいちいちおもしろかったです(笑)

ほこたてがゴールデンに上がって1年だそうです。ついこの間のような気がしますけど、早いものですね。なんかすごい賞も受賞しちゃったみたいですし。
超再現ミステリーは打ち切りになっちゃったのにと思うとちょっと切ないですね〜think
今のドラマはなんとか踏ん張ってもうちょっと視聴率が上がってほしいものです。

|

« 情報7daysニュースキャスター1020 | Main | 芸人報道1023 »

Comments

あのお猿さん達お利口さんだね

特に、人間年齢70歳の英太郎くん面白かった。

だって、歩き方が完全おじいちゃんだもん(笑)

Posted by: LISMO! | October 23, 2012 at 12:03 AM

英太郎、いいキャラクターでしたね(笑)
人間がサルから進化したってのが納得できますよねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | October 23, 2012 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55950283

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて2時間SP 1021:

« 情報7daysニュースキャスター1020 | Main | 芸人報道1023 »