« 大河バラエティ 超近現代史4 | Main | 毒<ポイズン>#2 »

October 11, 2012

ピカルの定理×豪華スター17名コント競演&奇跡の対決2時間超SP

ほんっとに久々の放送。テブラーシカ、ビバルイ、カメレオンに白鳥、サッカーにじゅりあな、ここらが今のピカルの1軍なんですかね(笑)

Bl1010ラインナップは豪華だったけど…ぶっちゃけビバルイにはがっかり!ベノムが国分くん?あれだけ引っ張って引っ張って、これですか?納得できません(笑)
どんな過去なのかと、めっちゃわくわくしてたのに。
ってことは、10年前にベノムとつきあってたとすると、レオンとの関係はどうなっているのでしょうか。脚本いきあたりばったりすぎでしょ。コントだけど、あれだけ思わせぶりにしたんだから、適当なのは許せませんぞ!もっとちゃんとしていただきたいです。

今回のTOKIOのお2人もはじけててエロくて恥ずかしかったけど、たまには番宣ゲストなしのビバルイも見たいな〜。
それにつけても、最近TOKIOの番組見てなかったけど、長瀬くんがあんな小汚い感じになっててちょっとショック…。特にファンというわけではないですけど。
ビバリさんの変顔がどんどんエスカレートしててちょっとヤダ。最近のビバリさん、かっこよくないもん。ビバリさんにはかっこよくあってほしいのです。乙女でしょうか…(笑)

今回、サッカーが意外とおもしろかったです。「イレギュラーなのに来れた2軍のメンバー」なんて自虐なこと言ってましたけど、人少ないぐらいがちょうどよくないですかcoldsweats01あんな大勢でいてもしょうがないっつーか。
モンエン大林の仕切り、とっても上手じゃないですか。むしろ綾部よりいいかも。(ファンなのにこんなことほざいてすみませんbleah
しかし、プロはさすがです。本家にけちょんけちょんにされてておかしかった。これに関連して、身体がだらしないことをみんなに責められて、「あんなにみんなに言われるとは思ってなかった」とか言ってた又吉がおかしかったです。太めになったなとは思っていたけど、中肥満って、ヤバイですよね。身体の改造をするらしいので、楽しみですね。

白鳥も菅野美穂のおかげでおもしろかったです。すごいですね、菅野さん。あまりの熱演に、最後、鮎川ではなくて綾部になって「もういいです。守るところは守ってください」って言ってておかしかったです。
白鳥はマンネリ感ハンパないから、ゲストが来てくれたほうが変化があっていいですよね。でも、ビバルイは来てほしくない。わがままでしょうか…(笑)


|

« 大河バラエティ 超近現代史4 | Main | 毒<ポイズン>#2 »

Comments

確かに、ビバルイにはゲストはいらない!
もし、ゲストが入るんだったら、アドリブが凄い人だね!

それにベノムって誰あんなに騒いでたのに、あっさり解決しちゃってビックリした。

Posted by: LISMO! | October 11, 2012 at 10:12 PM

そうですよね〜〜〜!
番宣ばっかりでうんざり。生瀬さんぐらいまではよかったんだけど、もう定型化してきちゃって、おんなじパターンだし。
ベノムも、え〜、ベノムの謎ってこれだったのって感じでがっかりです。

Posted by: たまぴよ | October 12, 2012 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55868537

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理×豪華スター17名コント競演&奇跡の対決2時間超SP:

« 大河バラエティ 超近現代史4 | Main | 毒<ポイズン>#2 »