« SMAP×SMAP1029 | Main | ピカルの定理1031 »

October 31, 2012

大日本アカン警察1028

小藪VS綾部の絡みは恒例となっているのでしょうか。
綾部ファンとしてはおいしいんだか、意地悪されてるんだか、判断がつきかねます。まあ、台本なんでしょう…けど…。ほんとに嫌われてたらシャレにならないかも?(笑)
でもなんか感じ悪いなって思っちゃうんですけど、真のお笑いをわかっていないのでしょうか。

東京03角田の食べ歩きもちょっと飽きてきたかも?
壮大なムダですよね。

実は芸人報道の記事を書こうと思っていたら…録画されてなかったんですよ!!
「まもなく芸人報道」のほうはちゃんと録画されてたのに。なんで〜?最近こういうの多くてイヤになっちゃう。
でも、「あの芸人は今」だったら見られなくてもあんまり残念じゃないかも(負け惜しみでございます…coldsweats01

今日は野球が延長してピカルは今日中には見られないっぽいですね〜。ますます視聴率が心配です。まさか中止になったりしませんよね。

|

« SMAP×SMAP1029 | Main | ピカルの定理1031 »

Comments

アカン警察での絡みは台本でしょ
だって、考えてみてもし、嫌いだったら弄らないよ

芸人報道は、入江が林さんの誕生日を言ったあとのドヤ顔がマジムカついたし、どうでもいい!

なんか、聞いた話だと、芸人報道では、噛むくせに、他の番組では、饒舌だったみたい。
要は、番組によって力抜いているんでしょ。

ピカルの定理0時から始まるよ

Posted by: LISMO! | October 31, 2012 at 11:35 PM

こんばんは。

ピカル待ちの人多いみたいですね〜
かえって、視聴率どのくらいになるか楽しみだったりします♬
今日のラインナップ、面白そうな予感がするんですが。

芸人報道、私はものすごーく良かったです♡
元カリカの林さんが出たんです!!
今までの、あの人は今。と違って、
メンバーみーんな深い思い入れがあるようで、
初めて見るようなあったか〜い表情で、林さんを迎えていました。

綾部さんは林さん派だったそうですね。
林さんは極力、素人として淡々と話していたんですが、
付き合いの深い後輩の綾部さんに対してだけは
芸人としての切れ味を発揮して、イジリ倒していました。
他のメンバーは、その光景を目を細めて嬉し懐かしそうに笑う、って感じでした。
ゲスイのでおなじみの芸人報道とは、一線を画した回でした。
いつもと違う、綾部さんの表情も、かわいくて見物でした。
林さんのこと慕ってたんだなー。
私にはココロほんわか♡できる、保存版の回でした。
YouTubeで見てみてくださいね!

関係ないですけど、自由が丘のパワーストーンのお店、
今日行ってきたんですけど、綾部さん効果で
今や整理券が必要なほどの混雑でした☆


Posted by: ともち | November 01, 2012 at 12:06 AM

>LISMO!さん

ですよね〜。台本だってわかってても、なんだかなって感じです。又吉はいいけど、綾部はダメって…(苦笑)

LISMO!さんはよっぽど入江氏が嫌いなんですね(笑)
私も正直あまり見たくないです。でも、最近バーターで見ることも一時期より少なくなってきたし、まあどうでもいいって感じですかねcoldsweats01

>ともちさん

芸人報道見られなくてもいいかな〜なんて負け惜しみ言っていたけど、そういうお話聞くと、見たかったな〜って思います。ちょっとくやしいかも(笑)

パワーストーンのお店、すごいですね〜。
女の子が好きそうですもんね。
ともちさんも何か買われましたか?

Posted by: たまぴよ | November 01, 2012 at 11:18 PM

こんばんは。

『芸人報道』は、他の番組に比べて、
メンバーが自由に素でやってるのが私は好きなんです♪
深夜ノリ、吉本ノリで、
ハメをはずすことや、思いっきりつまらない時もありますが、
それもご愛嬌ってことで^^

パワーストーン買いました!
綾部さんが選んだのと、同じ方法で。
友達と3人で行って、お店では石の効能は聞けず、
種類だけ教えてもらえるんですが、
あとで3人で調べたら、
冗談みたいにそれぞれに当てはまる石のチョイスでビックリしました。
不思議ですよね。
綾部さんももちろん買って行ったそうです。
普段見につけてるのかな、気になります。

ところで、ガーデントークですが・・・
「え〜、ちなみにガーデンホールでは次回が最後になります」(綾)
「エー!」(客)・・・このあとちょっと話がはいって・・・
「またどこかでちゃんとやりますから大丈夫です」(綾)
ということです。(言葉通り)

500人くらいのキャパの会場、どこになるんでしょうか。
たまぴよさん、最後のガーデントーク、行かれるとイイですね。
お時間が許せば、最終回、ぜひ、ぜひ!
ガーデントークだけは、行かれた方のルポで終わらせるには
絶対もったいないライブです。
ピースの魅力がいっぱいつまった、素敵な2時間です❤


Posted by: ともち | November 01, 2012 at 11:51 PM

私も芸人報道は好きなんですけど、ときどきとんでもないゲッスイ暴露とかあるから、油断できない番組ですよね。でも、綾部さんいじられながらもけっこう楽しそうだから、ずっと続いてほしいですね。

ガーデントーク、行きたいけどクリスマスはハードル高いですcoldsweats01
でも、真剣に検討してみたいと思います。

Posted by: たまぴよ | November 02, 2012 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56014797

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察1028:

« SMAP×SMAP1029 | Main | ピカルの定理1031 »