« ハッピーMusic1027 | Main | SMAP×SMAP1029 »

October 29, 2012

メレンゲの気持ち1027

Merenge1027冒頭で又吉が綾部に「スタジオに息子さんが出ていたけどどうですか、親方」なんて聞いてて「虎上さんは僕の息子じゃないから」って綾部が言っていておかしかったです。

今回は田中律子さん。熟女というには失礼なくらいお若いですね。びっくり。ホットヨガを体験するピース見たかったのに残念。
おうちに男性が入るのは初めてということで、
綾「お前は外で待ってなさい」
又「おかしいでしょ」のやりとりがおかしかったです。

若めの熟女はいかがですかって言われて、
綾「立派な候補生です。これから5年10年たって(省略)」
又「75歳からですもんね」
綾「違うよ、上げすぎだよ」
っていうやりとりもおかしかった。まあ、熟女関連のやりとりも食傷ぎみですけどねcoldsweats01

実は、ちょっと事情がありまして、日、月と忙しくて更新する余裕がないかもしれないので、土曜日に記事をまとめて書いちゃいました。いまいち間抜けな感じがしますが、申し訳ありません。
日曜日はピースが出演する番組がいろいろあるのに、たぶん見てる暇ないと思うので、おちついたらちゃんと見て感想書きたいと思っております。

|

« ハッピーMusic1027 | Main | SMAP×SMAP1029 »

Comments

てか、なんで、一緒の放送日にするんだろう(^_^;)

普通はズラすよね~

Posted by: LISMO! | October 30, 2012 at 12:47 AM

あえて一緒にしたのではないですかね(笑)
個人的にすんごいウケました。

Posted by: たまぴよ | October 30, 2012 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55985109

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち1027:

« ハッピーMusic1027 | Main | SMAP×SMAP1029 »