« 毒<ポイズン>#4 | Main | ハッピーMusic1027 »

October 27, 2012

笑っていいとも1025

笑っていいともを見ようとしたら、なぜか5分しか録画できていませんでした。なんでーーー??しかも、いいともカップの新メンバーの人のところしか見られませんでした。ショックー!
何かおもしろいところありましたか?あったら教えてください。トホホ…。
停電のために録画できませんでしたってBDは言う?のですが…停電なんてあったの???weep
というわけで、感想書けなくてすみません。

|

« 毒<ポイズン>#4 | Main | ハッピーMusic1027 »

Comments

こんばんは^^
えっと、いいとも!ですね〜、
綾部さんはあんまりノッテない印象でした。
機嫌のいい時は、ずーっと根っからニコニコしてる気がするけど、
なんとなく終始笑顔は少なめ。なんでかな?
といっても、手を抜いている訳じゃ全然なかったです。
OPのMCのコーナー、いきなり、変わっちまったなー、
で登場したラッパーに熟女イジリをされてものすごーく困惑してました。
台本とは違ったみたいです。会場中も、あっけにとられてた感が…。
後半コーナー、ゲストがゴールデンボンバーでした。
鬼龍院さんが、かつてしずるの池田さんとNSC同期でコンビだった
(私も初耳〜☆)って話になって、
CM中も、それに興味を持った、タモさんとベッキーと師匠と4人だけで
盛り上がってその話をしてました。
新メンバーさん、あんな空気でいいのかなーって、
ちょっと心配になるくらいの存在感でしたよ。
…ついでにいうと、又吉さんも静か静か…
座っていいとも!の収録もありました♬
なんだかんだいって、伊藤さんの飲み物の心配とか
隣の席じゃないのに、綾部さんが気を使ってました。
先週、苦手★なんて言われたのに、優しいですよね^^

いいとも!の話から脱線して、恵比寿ガーデントークの話を少し。
またコメ長くなっちゃいますが〜
今回、家族とかコンビ愛♡を感じさせるほのぼのトークが多かったんですが、
ライブ終わり、引き上げるときの綾部さんの表情、
ビックリするほど険しかったんです。足早だったし。
私の想像も入ってるんですが、聖地・恵比寿を離れたくなかったから
今回は勝負の回だったんじゃないかな。
だから、集客を増やすため、いつになくいっぱい宣伝してましたよね。
再来月で、恵比寿は最後です…。何気にホント最後にさらっと伝えたけれど、
綾部さんのココロの中はどんなだったんだろう。
険しい表情、近くの席だからわかったんですが、ホント驚きました。
大好きな街ですもんね、また戻ってきて欲しいなー。
12月25日は満席で有終の美を飾って欲しいな、と願っています☆

Posted by: ともち | October 28, 2012 at 12:15 AM

きゃ〜、ともちさん、詳しくありがとうございます!happy01
観覧されてたんでしたよね?
見られなくてもさほど残念じゃなかったってことでしょうか。でも、ゴールデンボンバーだったらちょっと見たかったかなって感じです(笑)

ガーデントークの話も、なんだか胸にきますね。
ほんとは私もぜひ行って、応援したいところなんですけど…。
ちょっとうかつで知らなかったのですが、トークライブが恵比寿ではなくなるってことで、ほかのところで続くんでしょうか。トークライブがなくなるわけではないんですよね?

再来月のはクリスマスなんですね〜。ピースと聖夜をすごすなんてちょっとステキheart01かも〜?
ともちさんのおっしゃるとおり、有終の美を飾れるといいですね。私も可能なら参戦してみたいです…。

Posted by: たまぴよ | October 28, 2012 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55984584

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1025:

« 毒<ポイズン>#4 | Main | ハッピーMusic1027 »