« NexT | Main | 毒<ポイズン>#4 »

October 25, 2012

ピカルの定理1024

Bl1024ビバリさんに電球を教えてあげるルイ君がとっても可愛かったので、はっちゃいましたhappy01
高橋克実さんはトリビアでしたか!ルイ君のへえボタンには笑ってしまいました。いつもエロくて目のやり場に困りますが、今回は高橋さんの演技がおかしくって、コントとして笑えました。シャツをはだけるところが、いつもの皆様よりちょっとスローっていうか、タイミングが遅いような気がしましたけど(笑)
補足トリビアにウケましたhappy02

個人的にはパチもんもまりおも全然おもしろいと思わないし、じゅりあなとか女子会とか、単なるゲスト接待コーナーばっかりになっちゃって、毎回言っているのですが、もっとコントを見たいなあ〜。あんなにわくわくして続きが楽しみだったビバルイも、マンネリぎみですもんね。
視聴率も苦戦しているようです。だって、前ほどおもしろくないんだもん。作家さんとかプロデューサーさんとか、どうにかしてなんとかしてほしいと切実に思います!(←変な日本語coldsweats01

|

« NexT | Main | 毒<ポイズン>#4 »

Comments

私も、ビバリさんが電球でどっちか悩んでいる時、ルイが最初首でこっちってやる仕草が良かった。
しかも、カメラが上からのアングルだから、ルイが可愛く見えた。

Posted by: LISMO! | October 25, 2012 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55971377

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1024:

« NexT | Main | 毒<ポイズン>#4 »